« アイマス24クレジット連続プレイ・・・ | トップページ | 雪歩ランキング »

トーナメントエントリーユニット育成中

帰宅途中に津田沼により、メインのプロデューサカードでプロデュースしている雪歩のソロ「ユキホ#」をプレイしようとしたつもりが、間違ってMY-1#のユニットカードを入れてしまい46週目だけプレイ。更にサブカードの雪歩ソロ「フェイト」を19週~23週までプレイしてきました。

MY-1#>46週目:
ランク特別オーディションのHIT-TVにチャレンジしようと覗いてみると偽装COMの敏腕付き「たいやきくん」も居る。その前の衣装換えで何故か流行2位3位へと偏ったパラメータですがエントリーしました。結果は流行1位DANCEがジェノ、残ったVISUAL、VOCALで☆10を取り見事1位で合格しました。
UPリミット11週でファン数84万7506人。敏腕記者が付いたので次はVOCAL MASTERにチャレンジしよう!

フェイト>20週目:
19週目レッスンをしてLv8になった状態で全国25kへ。先に入っていたHUMはランクCLv11(シルエットを見た感じでは千早ソロかな?)で初心者だというコメントが・・・。少々疑いはしたものの、1節目の時点ではCOM1位自分2位、HUM4位とCOM大半がBOM2発GOODだったのを追えていないので初心者というのは本当だろうなと思った。写真を撮りそこなったので2節目の状況は忘れてしまったのですが、その後3節目でDANCEがジェノ、上手いことHUMが逆転してくれてHUM1位自分2位となったので後入りの負い目を感じなくて済みました(^^;。これでファンが22万2525人。

22週目:
21週目レッスンを挟んで全国30k万へ。先にHUMが1人入っているも2枠中2人で枠内戦なので特に問題は無いだろうとエントリーする。結果は先に入っていたHUMは最初のBOM祭りについて行けてなかったようですが、2節3節と満点で1位。自分は最初のBOM祭りには2発で対応して後は節約し星1つ差の2位。敏腕記者が居たら1位を狙うのですが、居ない場合には少しでも温存して合格するのがベターだと思っているので問題なし。23週目はレッスンをして、UPリミット10週ランクDLv8ファン数25万6402人。

その後、ガンダムカードビルダーをしようと思ったものの8サテ満席で時間も遅かったので帰ってきました。

|

« アイマス24クレジット連続プレイ・・・ | トップページ | 雪歩ランキング »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/7855568

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメントエントリーユニット育成中:

« アイマス24クレジット連続プレイ・・・ | トップページ | 雪歩ランキング »