« 雪歩ランキング | トップページ | 年2回の祭典? »

フェイト@雪歩ソロ

本日はサブカードの雪歩ソロ「フェイト」を3週ほど進めてきました。

フェイト>25週目:
24週目にレッスンをしてLv9へとアップしたものの、減衰の影響で週開始時にLv8に落ち衣装変更で再度Lv9になる。
オーディションは全国3万を覗いて、1度目は既に枠と同数の人がエントリーしていたので再度出てきて誰もいない状態でエントリーをするも同時インで枠が即埋まる(相手も同じくLv9)。その後残り10秒ちょっとで限定じゃんぽんが入ってきて記者ゲットも目標に追加する。
1節目はCOMの偏ったアピールの結果私は流行2、3を取って☆5で4位、もう一人はその下・・・。それでも逆転は可能だろうと2節目で☆10で1位になり、人の順位までは気にしていなくて分かりませんでした(^^;。3節目で流行1位は最後のアピールタイミングでジェノサイドしたものの2、3位の☆5を取り、☆15で私が1位、もう一人が☆13の2位と見事に記者ゲットしLvが10になりました。
26週目はレッスンを行いランクDLv10でファン295,431人になりました。

|

« 雪歩ランキング | トップページ | 年2回の祭典? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します~。
ブログを立ち上げられたのですね―。

雪歩と言えば―…TRUEエンドと、その後のメールでメロメロになってしまうPさんが多いとか…?
私は未だに観たことないのですが…だって、千早と組ませるといつも千早のTRUEエンドに…。orz

ブログは頑張り過ぎちゃうとかえって息切れしちゃうので、
気が向いたときにサラッと書くのが長く続くコツですよん。

後、出来るならばコメントのメアド欄は必須ではなく、任意にした方が
コメントを貰いやすいかなぁと思います。

投稿: らぴすらずり | 2005年12月29日 (木) 01時20分

>らぴすらずりさん
コメントありがとうございます。

>雪歩と言えば―…TRUEエンドと、その後のメールでメロメロになってしまうPさんが多いとか…?
あはは・・・
実は、それが理由でランクAで引退した翌日に再度SPT用として再度ソロで始めてます(汗)

>ブログは頑張り過ぎちゃうとかえって息切れしちゃうので、
>気が向いたときにサラッと書くのが長く続くコツですよん。
始めたばかりでマメになっているだけでしょう。
元来怠け癖がある人間なので、そのうち週1~2程度には減らすと思います。

>コメントのメアド欄は必須ではなく、任意にした方が
設定を確認しました(^^;
次からはメールアドレス無しでも大丈夫になっていると思います。

投稿: せいわ | 2005年12月29日 (木) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/7880712

この記事へのトラックバック一覧です: フェイト@雪歩ソロ:

« 雪歩ランキング | トップページ | 年2回の祭典? »