« アイドルマスター シークレットライブ | トップページ | 雑談&今日までのプロデュース状況@1/23 »

水樹奈々バースデーライブ

アイドルマスターシークレットイベント終了後、思ったより時間が遅くなったため急いで日本武道館へと行きました。

今回のライブはなんと言っても奈々ちゃんのバースデー当日なので、予想していた通りサプライズ企画が用意されていました。
座席についてはアリーナ席真ん中少し右側寄りで悪くない位置でした。

歌った曲では、SUPER GENERATIONがアンコール前のラストで盛り上がったし、奈々ちゃんが仕事を始めたころの「NOel Laneige 門倉千紗都ミニアルバム depart」に収録されていたテルミドールが聞けたりと、懐かしいものから最新のものまであって楽しかったです。
曲順等の詳細は記憶&記録できていないので、他の方のイベントレポートを探してみましょう。

サプライズ企画はバースデーソング+ケーキ、何と阪神の矢野選手からのビデオレター&サインボール、更に客席全体でのジェット風船と3つのサプライズ。
驚きと感動で涙ぐむ奈々ちゃん…
企画する側としては、驚いてくれると企画し甲斐があるでしょうね。

最後には5thアルバムの製作(春ごろ発売予定)も発表され、今から楽しみです。

|

« アイドルマスター シークレットライブ | トップページ | 雑談&今日までのプロデュース状況@1/23 »

「イベント」カテゴリの記事

「水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

雪の中、お疲れ様でした。
アイマスシークレットイベント、奈々ちゃんバースデーライブ
共に堪能出来た様で何よりです。

奈々ちゃんと言えば、「NOeL ~La neige~」の「Merry X'mas」
で初めて奈々ちゃんの歌を聴いたのですが、
当時、「歌うまいなぁ」と驚いた覚えがあります。

その所為か、毎年クリスマスの時期になると
「Merry X'mas for you~♪」という奈々ちゃんの歌声が頭に響きます…。

投稿: らぴすらずり | 2006年1月22日 (日) 22時53分

>らぴすらずりさん

コメントありがとうございます。

>共に堪能出来た様で何よりです。
はい、どちらもとても楽しかったですよ。

>奈々ちゃんと言えば、「NOeL ~La neige~」の「Merry X'mas」
>で初めて奈々ちゃんの歌を聴いたのですが、
おっ、初期からのファンでないと知らないような歌を知っているとは
中々やりますね。

投稿: せいわ | 2006年1月23日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8275926

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々バースデーライブ:

« アイドルマスター シークレットライブ | トップページ | 雑談&今日までのプロデュース状況@1/23 »