« 部隊レベル5_Vol.1 | トップページ | MY-1#引退&新ユニットプロデュース開始他 »

引退までのカウントダウン

あと少しでメインの「せいわ」でプレイしている真&やよいデュオ@MY-1#が引退になります。

MY-1#>52週目:ランクALv10
51週目にレッスンを挟んで、全国3万へエントリー。偽装COMとCPUだけでレベルも7程度と低かったので0ボムで1位。ファン数119万3982人。

53週目:ランクALv10
レア7万が出ていたけれどレベルが低いし、壮絶な戦いになるのは予想できるので全国5万へエントリー。ここも偽装COMとCPUだけで特筆するようなことは無く3ボムで1位。ファン数125万4937人。

54週目:ランクALv10
連続で全国5万へエントリーして、ランクBLv11の人とマッチング。まあ枠内だったので普通にプレイしてランクBLv11の人が1位、自分が2位で無事合格。ファン数131万4724人。

55週目:ランクALv10
この週も全国5万へエントリーして、別のランクBLv11の人とマッチング。枠内だったのでリラックスしてプレイ出来たのですが、自分が1位で無事合格しランクBLv11の人も2位で合格。ファン数137万6388人。

56週目:ランクALv10
思い出の数が少々少なくなってきたので節約するつもりで全国3万へエントリーし、少し遅れてランクDLv9の人が入ってくる。「お手柔らかに」みたいなコメントだったので1節目はCOMの一部で2ボムGOODを見て1ボム投下するも、☆5で4位。2節目はボムなしで☆5で順位変わらず。さすがに不合格は拙いので、3節目でボム1を使い☆10を取って1位に。その間ランクDLv9の人はずっと自分の下で結局5位。これは本人が頑張ってくれないと無理です(^^;;。ファン数141万3666人。

トーナメントは残り6週であと何人ファンを増やせるかが勝負ですが、TOP10は難しいでしょう・・・

続いてサブの「クロノ」でプレイしている雪歩ソロ@フェイト。
フェイト>31週目:ランクCLv11(敏腕記者)
全国5万へエントリーして人は居ない状態。安全重視で3ボム投下して1位で合格。ファン数48万2761人

32週目:ランクCLv11(敏腕記者)
特別のDANCE MASTERへエントリーして人は居ない状態。ここも安全重視で3ボム投下して1位で合格。ファン数54万8041人

33週目:ランクCLv11(敏腕記者)
レアオーディションの全国7万へエントリーして人は居ない状態。1節目に一部CPUが2ボム投下してくるも1ボムで☆10、2節も1ボム☆10、3節はCPUはボム切れしていたようで節約して☆10、満点1位で合格。ファン数62万9824人

34週目:ランクCLv10
特別のLONG TIMEへエントリーして人は居ない状態。ボーカルイメージのCOMばかりなのをしっかり考慮できなかった為に1、2節で流行2位3位で各☆5の4位、3節も☆7で3位不合格。次のプレイでリベンジしなくてはと思いつつ後ろに待っている人が居るので一旦終了。ファン数62万7437人

38週目:ランクCLv10
少し間を空けて津田沼へ行ってプレイ。レッスン2回後リベンジのLONG TIMEへエントリー。今回は特別なミスも無く1位で合格する。ファン数74万6830人でランクBへ。

--追記(2006/01/03)--
修正前、フェイト37週目にLONG TIMEをリベンジと書いてありましたが、38週目にレッスン3回後でした。

|

« 部隊レベル5_Vol.1 | トップページ | MY-1#引退&新ユニットプロデュース開始他 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、挨拶が送れてしまい申し訳ございません。

シークレットライブ当選おめでとうございます。
奈々ちゃんのライブと併せて楽しんできて下さいね。

ガンダムカードビルダーですが、5連装スリーブが
アイマスのユニットカードを収めるのにちょうどいいのでは?
と思い、カード自販機での発売を密かに心待ちしてます。
ゲームの方はお金掛かるから手を出してないケド。

投稿: らぴすらずり | 2006年1月 4日 (水) 00時11分

>こちらこそ、挨拶が送れてしまい申し訳ございません。
いえいえ、お気になさらずに。

>シークレットライブ当選おめでとうございます。
>奈々ちゃんのライブと併せて楽しんできて下さいね。
開場から開演時間まで時間が有るものの、早めに移動して先にグッズを買いたいので結構時間が詰まっていて大変です(^^;

>アイマスのユニットカードを収めるのにちょうどいいのでは?
確かにそういう用途にも使えますね。
この手のカードの収納では、B6やB7サイズの名刺ファイルという手も有りますよ。
実際に使っているカードだけであれば5連装スリーブ2つもあれば十分ですが。

>ゲームの方はお金掛かるから手を出してないケド。
確かに金食い虫です。休み中は頻度が増えていましたが、休み期間が終わったら週1回千円程度に抑えようかと思っています。

投稿: せいわ | 2006年1月 4日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/7945387

この記事へのトラックバック一覧です: 引退までのカウントダウン:

« 部隊レベル5_Vol.1 | トップページ | MY-1#引退&新ユニットプロデュース開始他 »