« 水樹奈々バースデーライブ | トップページ | メモリーズ☆アルバム デラックス当選! »

雑談&今日までのプロデュース状況@1/23

雑談といっても、アイマスシークレットイベントについてUPしてから
・昨日今日とアクセス数が増えた
・理由は2ヶ所からイベントレポートへリンクされていた
って程度ですが…
というか、宣伝もろくにしていないマイナーな場所を見つけるとは恐るべし(笑)

今日までのプロデュース状況は続きにて。

前回以降、プロデュースを行ったユニットは3ユニット。

春香&伊織デュオ@HI-1♭の戦績から。
本当は土曜日に伊織様から召集があったのですが、時間がシークレットイベントと奈々ちゃんのバースデーライブに重なっていて指定時間にはいけなかった(^^;
12週目:ランクELv8
レッスン2週を行い、全国2.5万にエントリーして他は偽装COMとCPU。
このオーディションで何故か1度も流行3位を取れなかったのだけれど、それでも1位で合格。
ファン数は11万5217人になり、ランクUPでDに。
16週目:ランクDLv9
レッスンを3週行い、TOP×TOPにエントリーして他は偽装COMとCPU。
流行1位が途中でジェノサイドするが残りの☆15をキープして1位で合格。
ファン数は17万4558人になり、偽装COMの限定じゃんぽんから記者をゲット。
更に1週レッスンしてランクDLv11(+敏腕記者)、ファン数17万7666人。

続いて律子ソロ@リツコ♭の戦績。
9週目:ランクELv7(+メール)
EF限定3万にエントリーして、他は偽装COMとCPU。
思い出使わずにやっていると流行1位と3位がジェノサイドするが、☆9を取って1位で合格する。
ファン数は9万9346人。
13週目:ランクDLv8(+メール)
レッスン3週行ってランクUP後に一旦中断し、メールが来た時のプレイ。
特別オーディションのTOP×TOPにエントリーすると、偽装COMの覇王エンジェルが来た。
思い出を3個使い☆28を取り1位で合格して、ファン数15万8350人で敏腕記者もゲットする。
更に2週レッスンを行い、15週現在でランクDLv9ファン数16万0603人になり敏腕記者は残り1週。

最後にあずさ&亜美/真美デュオ@AAM-1♭の戦績。
32週目:ランクCLv12
前回終了時点ではLv13でしたがイメージを変える衣装換えをしてLv12に落ちる。
まだ受けていない特別オーディションのLONG TIMEへとエントリーして相手は偽装COMとCPUだけだが、その中に敏腕付きの国語もいる。
さすがにLONG TIMEでLv12だと余裕があって、思い出未使用でジェノサイドした流行1位を除いて☆15を取って1位で合格し、ファン数は58万8356人になり敏腕記者もゲットして神化する。
33週目:ランクCLv16(+敏腕記者)
せっかく敏腕記者が付いて神になっているならと思い丁度良く出ていた全国レアオーディションの5.5万にエントリーすると、ランクALv10の人が少し遅れて入ってくる。
更に敏腕付き偽装COMの国語も入ってきて、敏腕記者付きが3ユニットに<嬉しくない(笑)
しかも、ランクALv10の人はコメントで「キシャあげます。(笑)」<いや、貰えないから(^^;
こんなコメントしながら結果は私とランクALv10の人が☆30満点同点ながらも、フレッシュで私が1位。
下手にコメントを信用して緩く打って点数落としていたらと思うと怖いですね…。
ファン数66万8971人に。
35週目:ランクCLv16(+敏腕記者)
今後の為に思い出を補充しようとレッスン1週を挟んで、敏腕記者3週目はオーディションを受けようと全国5万にエントリーする。
同時にランクSLv11の人もエントリーしてきて、お手柔らかにして欲しいというコメント<ランクS行ける人に手加減必要なのか?
敏腕記者が3週目だったので2位狙いで行って実際2位だったのですが、1位はCPUで、ランクSLv11の人はフレッシュで3位に(^^;
ファン数74万5490人になり、ランクUPでBになる。
36週目:ランクBLv12
そろそろ特別オーディションの残っているものを受けようと衣装換えしてDANCE MASTERVOCAL MASTERを受けようと考えたのですが、イメージがVISUALから変わらなかったので歌姫楽園にエントリーすると敏腕付き偽装COMのトラベリオンが入ってきた。
思い出2つ使って1位で合格し、ファン数81万4388人になり敏腕記者ゲットで再度神に。
次以降で、マスター系のオーディションを受ける予定。
たまにはユニットの写真でも。
aam1_0123_1
AAM-1♭(衣装:インディゴスパングル、アクセサリは順にお姫様ティアラ・どんネックレス・どんウォッチ・ダッコどん)

|

« 水樹奈々バースデーライブ | トップページ | メモリーズ☆アルバム デラックス当選! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8299642

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談&今日までのプロデュース状況@1/23:

« 水樹奈々バースデーライブ | トップページ | メモリーズ☆アルバム デラックス当選! »