« 雑談&今日までのプロデュース状況@1/23 | トップページ | やっと落ち着きましたか・・・ »

メモリーズ☆アルバム デラックス当選!

昨年から安定して運が良かったのですが、12月位から特に良くなっています(^^)
今回はタイトルの通り「メモリーズ☆アルバム デラックス」が当選しました!

今回の「メモリーズ☆アルバム デラックス」では雪歩と千早で応募していたのですが、雪歩の方が当選していました。
昨年10月末ごろから始めて、初のランクA、ランクS、SPTでも自分の実力以上の結果を残せた雪歩で当たるなんて感激です。

1年ほど前から、懸賞や抽選参加のイベントなどが良く当たっているのですが、いつまでこのツキが続くのだろうか…(^^;

|

« 雑談&今日までのプロデュース状況@1/23 | トップページ | やっと落ち着きましたか・・・ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。

私も春香のアルバムが当選しましたよ~。
1月30日時点のデータがアルバムに反映される様なので、
春香ソロを立ち上げて30枚全て春香にしようと思ってます。

それにしても、せいわさんツキまくりですね。羨ましいデス。

投稿: らぴすらずり | 2006年1月25日 (水) 18時36分

>私も春香のアルバムが当選しましたよ~。

おめでとうございます。

>1月30日時点のデータがアルバムに反映される様なので、
>春香ソロを立ち上げて30枚全て春香にしようと思ってます。

雪歩ソロ進行中ですが、まだ書いていないVisualMasterで
1敗してしまったのですよ(汗)
と言っても、影響が小さいので再度Sランク目指すつもりですが。
他の3ユニット全く載らないのは勿体無いので雪歩メインに
残すようにしていくつもりです。

>それにしても、せいわさんツキまくりですね。

まあ、その反動が来ないか心配ですが…

投稿: せいわ | 2006年1月25日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8320895

この記事へのトラックバック一覧です: メモリーズ☆アルバム デラックス当選!:

« 雑談&今日までのプロデュース状況@1/23 | トップページ | やっと落ち着きましたか・・・ »