« MY-1#引退&新ユニットプロデュース開始他 | トップページ | いいところで、思い出BAD・・・ »

状況開始っ!

タイトルは工画堂のゲーム名です。
アイマスに時間を割き過ぎていたので、年末年始の休みを利用して「状況開始っ!」とASミュージックの新プラグイン3つを少々プレイしました。

状況開始っ!では長船真織を購入後にクリアして、年末年始の休み中に月山香耶・千手院奈津姫・一文字宮古&友成楓の3シナリオをクリアしました。現状で個人的に好きなのは真織と香耶のシナリオです。
ASミュージックは昨年末に出たOMNIショップ特典に入っているAncient Viewと風~スタートライン~にコミケ69発売のエンジェルアソート3に入っていたネオスフィアのテーマをプレイしてみましたが、ネオスフィアのテーマが4万8千点くらいまでいくものの、Ancient Viewで2万5千点くらい、風~スタートライン~は2万点に届くかどうか程度です(^^;。まあ、ぼちぼち練習する以外無いですね。

|

« MY-1#引退&新ユニットプロデュース開始他 | トップページ | いいところで、思い出BAD・・・ »

「工画堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/7999942

この記事へのトラックバック一覧です: 状況開始っ!:

« MY-1#引退&新ユニットプロデュース開始他 | トップページ | いいところで、思い出BAD・・・ »