« やっと落ち着きましたか・・・ | トップページ | いろいろな所で聞けますね »

不定期カードビルダー日記1

最初のころに書いて以来カードビルダーのカテゴリー記事書いていなかったですが、ICカードの更新更新もあったことだし近況だけでも書いておきます。

1.ICカード更新
 更新直前に部隊レベル10になんとかアップしたのですが、カード更新でレベル7になっています。

2.カード
 レアカードは最初のころに出てきた、「北宋の壺」と「ロングレンジ・ビーム・ライフル」の2枚のみ…。
 少しでも戦いやすくするために飛行ユニットが欲しいところです。
 連邦でプレイしているのだけれど、どちらかというとジオンのカードの方が多い&引きが良いのがツキの無いところ。

3.使用ユニット・装備
 基本的に、プロトタイプ・ガンダムとジムキャノンの2ユニットです。
 使えるコストが少ないので、「北宋の壺」を常備しています(^^;
 武器はプロトタイプ・ガンダムに「ロングレンジ・ビーム・ライフル」「小型シールド、ジムキャノンはカード更新でコスト不足なので「ブルパップ・マシンガン」のみ(本当は「R4タイプ・ビームライフル」を使いたいのだけれど)。

上手な人はユニットの移動が早いのでぜんぜんロックオン出来ません(^^;

|

« やっと落ち着きましたか・・・ | トップページ | いろいろな所で聞けますね »

「ガンダム・カードビルダー」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8374506

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期カードビルダー日記1:

« やっと落ち着きましたか・・・ | トップページ | いろいろな所で聞けますね »