« SPTユニット追い込み中 | トップページ | プロデューサー、ゲームでも集中力は重要です! »

SPTユニット追い込み中~Take2

サブカードでプレイして先日引退したプロデューサ:クロノ/ユニット:フェイト/曲:FirstStageの最新中間順位は14位でした・・・。
メインカードで下手を打って今一つな進行状況な中、アクセサリも少なくメールによるワクテカも期待できないフェイトが200万に迫りSPTでも中間とはいえ14位とは、世の中どうなるか中々判らないものです・・・(^^;<大げさ(笑)
ちなみに、その前にメインカードでプレイしていたMY-1♯(エージェント夜を往く)は最新中間順位53位です。

メインカードで進行中のSPT2ユニットの戦績の続きです。
千早&やよいデュオ@CY-1♭に関しては、メールが来ないので「少し進めて・・・」とやって更に2敗して自滅してしまい私のテンション低になっているので概略のみ。
雪歩ソロ@ユキホ♯は望みが低いと思ってプレイしていたら何故か4連続合格してLv11にアップしました。
説明はこの後に。

CY-1♭は前回の続きをプレイして、2連敗し、千早がテンション低で空っぽになり、やよいは辛うじてテンション中・・・(^^;
サボリが発生しないだけマシな状態なので1週お休みしテンションを回復させ全国2.5万にエントリーして枠外4人戦に。久々の合格し、更に1位で限定じゃんぽんから敏腕記者までゲットする。それでもLv9で、57週目ファン数156万1551人。

一方のユキホ♯の戦績。
48週目:ランクALv12(+敏腕記者)
全国3万にエントリーして、ランクDLv8の人が入ってくる。ここで節約を優先して思い出未使用で、3節目に流行1位はジェノサイトし更に流行2位を落としてしまい2位、何故か1位は偽装COMのどんぐり・・・。ファン数110万8414人。
49週目:ランクALv10
更に全国3万にエントリーして、ランクBLv10の人が入ってくる。ここでも節約を優先して思い出1つ使用で、3節目に流行1位はジェノサイトしたものの☆15で1位、ランクBLv10の人は3節目流行2位を落としたものの2位に。ファン数114万4661人。
50週目:ランクALv10
3連続目の全国3万にエントリーして、5万の枠外戦を避けたらしいランクALv13の人が入ってきて。途中で流行1位と2位がジェノサイトしたものの☆6でフレッシュの差で2位、ランクALv13の人が1位に。ファン数118万0275人。
51週目:ランクALv10
4連続目の全国3万にエントリーして、50週目と同じランクALv13の人が入ってきて理由が以前の不合格の戦績を消すためとか(^^;。1節目で☆0最下位スタートになり焦るも、2節3節を☆10で切り抜け2位合格、ランクALv13の人が1位に。ファン数121万6531人になりレベルアップでLv11に。

雪歩、歩みは遅くとも最後まで粘り強く成長してくれるのが良いですね♪

#FirstStageの綴りが作成当初間違っていました。(^^;

|

« SPTユニット追い込み中 | トップページ | プロデューサー、ゲームでも集中力は重要です! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8148300

この記事へのトラックバック一覧です: SPTユニット追い込み中~Take2:

« SPTユニット追い込み中 | トップページ | プロデューサー、ゲームでも集中力は重要です! »