« 今までのプロデュース状況@2/18 | トップページ | 半田屋61週リレーの順番決定 »

店の対応の良し悪し

昨日、いつもアイマスをプレイしているゲームセンターで、ほぼ定位置になっているサテに座ってプレイを始めたら画面右端が赤っぽく変色していましたが、帯磁しているとなるようですね。
トラックバック先で読んだばかりの話だったのですが、読んで直ぐに自分が同じ状況に遭うとは思わなかった(^^;

で、どうなったか。

再開して最初のオーディションで変色のことが意識から抜けていて、思い出の見切りを失敗しました。。
しかも、特別オーディションで…。
流行1位が帰った中でCPUに☆15を取ったのがいて、結局BADを出した時の流行3位を落とした差で負けました(泣
その後は3週レッスンをして、ユニット変更して伊織ソロでオーディション2連戦で2度とも合格。
折角ルーキーズ・TOP×TOPを順調に取っていた、始めて間もないユニットでの負けは痛いです。。
アンケート用紙に、画面が変色しているのでメンテできないかと書いて投函して帰って来ました。

で、本日敗戦呼び出しメール1通+放置メール2通を消化するために、確認を兼ねて行って来ました。
フリープレイを申し込む前に前日プレイしたサテを確認して、メンテされていることを確認。
ホッとして、3ユニットの呼び出しも順調に消化してきました。
出来ることなら、定期的にチェックして欲しいところだけれど、迅速な対応をしてくれていたのでこれからも安心して行けそうです。

|

« 今までのプロデュース状況@2/18 | トップページ | 半田屋61週リレーの順番決定 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8778009

この記事へのトラックバック一覧です: 店の対応の良し悪し:

« 今までのプロデュース状況@2/18 | トップページ | 半田屋61週リレーの順番決定 »