« いろいろな所で聞けますね | トップページ | 不定期カードビルダー日記2 »

今日までのプロデュース状況@1/31

月末なので、今日までのプロデュース状況をまとめておこうと思います。

概要としては、
1.リツコ♭のプロデュース終了・引退
2.ユキホ♭は10週進行
3.クロノ(サブカード)で千早&あずさデュオ@ChiA’sのプロデュース開始
4.メールが来ないのでHI-1♭は1hフリープレイでChiA’s中断後に3週だけ進行
です。
AAM-1♭は本日メールが来たので、次回には進展が有るでしょう。

最初は律子ソロのリツコ♭についてですが、週末に一気に引退まで進めました。
最終成績はファン数146万0464人、ランクA、Lv3(悪徳付き)、アイドルの評価はBでした…。
最後のほうで思い出不足&節約してミスで不合格で減衰、次のオーディションでも負けて悪徳付いて終了というある意味最悪続きだったものの、ドームENDを見れたのは救いです(^^;

続いてユキホ♭のプロデュース状況
29週目:ランクCLv13(+敏腕記者+メール)
中断前にゲットしていた敏腕記者とメールの効果でLv13になっていたので、特別オーディションの歌姫楽園にエントリーする。
下手に節約を狙って1ボムだけで進めたら読みをはずして3位…。
ファン数48万6802人。
30週目:ランクCLv11
普通になったテンションの回復を目的に全国2.5万にエントリーしてランクSLv8の人と2人。
☆30満点で1位合格し、ランクSLv8の人は2位合格。
ファン数52万1273人。
31週目:ランクCLv11
テンション回復後、特別オーディションのVOCAL MASTERにエントリーする。
ここでボムでBADを出してしまい2位不合格でLv10に減衰…。
ファン数51万9959人。
32週目:ランクCLv10

再度テンション回復を目的に全国2.5万にエントリーしてランクBLv10の人と2人。
ここも1位で合格してテンションを回復し、ランクBLv10の人も2位で合格。
ファン数55万1085人になりLv11に。
33週目:ランクCLv11
続いて全国3万にエントリーしてランクBLv9の人と2人。
ここは思い出2つで☆1つ差で2位で合格し、ランクBLv9の人が1位で合格。
ファン数58万7234人。
34週目:ランクCLv11
続いて特別オーディションのVOCAL MASTERにエントリーする。
今度は無事1位で合格してファン数64万7704人。
36週目:ランクCLv11
思い出補充を目的に1週レッスンを行い、特別オーディションのVISUAL MASTERにエントリーする。
ここも1位で合格してファン数71万6233人になりランクUPでBに。
37週目:ランクBLv11
続いて特別オーディションの歌姫楽園にエントリーする。
☆30満点1位で合格してファン数77万4836人。
39週目:ランクBLv11
コミュ補完&思い出補充を目的に1週レッスンを行い、続いて全国3.5万にエントリーしてランクALv8の人が同時インし、さらにランクALv13の人が入ってくる。
1節目は流行3位を落として3位、2節目・3節目を☆10満点を取って☆28になり2位で合格し、1位はランクALv13の人、ランクALv8の人は3位で不合格でした。
ファン数82万1429人。

続いてサブカードで新規に開始した千早&あずさデュオ@ChiA’sの状況
4週目:ランクFLv6(ワクテカ)
3週レッスンを行った後中断し、サブカードなのでメールが来ないので予測でプレイに行って見事プロデュース開始中断直後のワクテカになっていました(^^;
ルーキーズが誰も居ないと思ってエントリーすると、同時インで戦績無しのランクFLv5の人が入っていて、更には4枠にランクELv8(+敏腕記者)まで入ってきて3人戦に…
さすがにここで負けてランクSへの道が無くなるのは嫌なので、同時インの人に申し訳ないと思いつつも全力3ボムで4枠のLv8に応戦する。
途中で流行1位がジェノサイドするも、残りを3rd3rdながら確保して4枠Lv8の人と同点ながらもフレッシュで1位、4枠Lv8の人が2位、同時インのLv5の人は流行3位を落として3位。
同時インの人とだと両方戦績無しでのフレッシュ勝負になっていたので怖い状況でした(^^;
ファン数2万8362人でランクUPしてEになり、敏腕記者もゲット。
7週目:ランクELv8(+敏腕記者
2週レッスンを行った、特別オーディションのTOP×TOPへエントリーする。
敏腕付き偽装COMの限定じゃんぽんが居るも、こちらも敏腕付きなので意味がない…。
しっかりと1位で合格し、ファン数7万9531人になるも敏腕記者は3週経過して去ってしまいました。
更に3週レッスンを行い、10週現在ランクELv8ファン数8万0681人に。

最後に春香&伊織デュオ@HI-1♭の状況
19週目:ランクDLv12(+敏腕記者)
再開後レッスン1週を行い、特別オーディションのVISUAL MASTERに時間ギリギリで誰も居なかったのでエントリーすると同時インでランクDLv9の人が…
1節目、同時インに動揺してVISUAL MASTERの順位固定を忘れて普通の流行順位で途中まで進めてしまい更にはBADボム・それを取り返すために2ボム目使っても☆2(3-1)の最下位。
2節目は流行3位を落として☆8で中間順位4位<実際には2~4位は同点でした。
3節目に1ボム使って☆10を取って辛うじて☆1つ逆転して1位になり合格し、ランクDLv9の人は流行2位と3位だけの☆15で3位。
ファン数23万7984人になるも、敏腕記者が3週経過して去ってしまいLv10に。

う~ん、それにしても特別での同時インが2日連続とは…(^^;

|

« いろいろな所で聞けますね | トップページ | 不定期カードビルダー日記2 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8442954

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までのプロデュース状況@1/31:

« いろいろな所で聞けますね | トップページ | 不定期カードビルダー日記2 »