« 久しぶりにいいカードをゲット | トップページ | ジオンでも始めました »

枠外戦勃発

16日、帰りにちょっとだけアイドルマスターをプレイするために津田沼で途中下車。

メールで呼び出しの会ったメインカードのユニットは特別オーディションにエントリー。
妙にCPUが各節4ユニットが思い出でGOODを出すため思うように節約できなかった(^^;

続いてタイトルの理由になっている枠外戦…

サブカードのユニットをプレイ開始すると、偶然にもメール呼び出しと同じワクテカイメージUPで再開でした。
更に衣装&アイテム変更で歴史的なアイドルに(笑)

これは!と思い、全国5万に1枠で入って待っていると2枠にWH越谷からのエントリー。
確認したら、Team@半田屋越谷所属の方でした。
更に2名入ってきて2枠4人の枠外戦に(15:私、11、15、10)…。
時間帯が時間帯だけにレベルが下でも油断が出来ないので、最初から思い出3つ使ってでもと考えて正解でした(^^;
1節目 2枠:☆10-1枠:☆10-3枠:☆8
2節目 2枠:☆18-1枠:☆17-3枠:☆13
3節目 1枠:☆27-3枠:☆23-2枠:☆22
2枠は最後☆-1が無ければ3枠とフレッシュ勝負だったし、流行3位に振った半アピール?(1/3アピール?)の分を流行2位に振っていれば3枠を上回って流行2位の☆を取れた可能性が有ったのにと思ったり…
点数を含めて結果を見るといろいろと思惑が判る気がします。

2/18画像の追加(クリックすると表示されます)
result

|

« 久しぶりにいいカードをゲット | トップページ | ジオンでも始めました »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8699705

この記事へのトラックバック一覧です: 枠外戦勃発:

« 久しぶりにいいカードをゲット | トップページ | ジオンでも始めました »