« 今日までのプロデュース状況@1/31 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/4 »

不定期カードビルダー日記2

週1~2回、4プレイ/1回と少ないプレイ回数なので上達遅いです(^^;
本日、ホームのゲーセンに行きまして前期間(12日で1つの期間)の戦績ボーナスを目当てにプレイしてきました。

本日はCPU戦のみで2勝2敗。弱いです(;_;

プレイ開始時に前期間中の戦績に対するボーナス(戦功ポイント)を900ちょっと貰い、1レベルアップ。
前回更新後のプレイで部隊レベル8になっていたので、部隊レベル9になりました。
これでようやく、ジムキャノンにR4ビームライフルを装備出来るようになりました(北宋の壺での使用可能コスト増加分込み)。

戦利品(カード)は、UCながらアムロをやっとゲットして部隊の強化が進められそうです。
それ以外は、ドズル・ザビ、ザクキャノン、強行偵察機(重複:2枚目)。

どうも同じ時間帯にプレイしていた人は模擬戦に入っている人が多かったです…
キャラクターのレベルを上げるのには相手ユニットの撃墜が必要なので上級者とやるよりもCPU戦のほうが楽ですが、戦功ポイントを増やしてレベルを上げないと使えるコストが増えない。
そうするといいカードを手に入れても使えなくて部隊の強化が出来ないですから、対人戦も少しはやったほうが良いかと思います。
#まあ、最初に上級者に狩られるとやる気が続かないんですよね(^^;

あと、アクセス解析で検索フレーズを見ると北宋の壺の効果を知りたい人が来ているのでしょうか…(^^;
効果としては、使用可能なコストが一定範囲内(20~60)でアップします。
ですので、あと20コストが足りなくて使いたい武器が使えないって時に装備すると良いです。
#大抵20ですので、それ以上のアップを当てにしないように。

|

« 今日までのプロデュース状況@1/31 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/4 »

「ガンダム・カードビルダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8500548

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期カードビルダー日記2:

« 今日までのプロデュース状況@1/31 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/4 »