« ジオンでも始めました | トップページ | 店の対応の良し悪し »

今までのプロデュース状況@2/18

ここ1週間ほど、ゆったりとプレイをしていたので、かなり進んだユニットはクロノPで進めている伊織ソロ@アリサバニングスくらい。
と言っても、先週プラボ中野でルーキーズフレッシュ負け以来、このユニットプレイ中のテンションが低いこともあって戦績はボロボロですがorz

それでは昨日までの状況。

略式で近況だけ(^^;

まずはクロノPでプロデュース中の伊織ソロ@アリサバニングスは、不調なので引退するつもりになって一時的に休み連打をしてからは途中経過をメモしていないです。
が、その後思い直してコミュ回収だけでもと続けて現在Cランク。
まあ、残りのリミットとイメージレベルを考えるとBまで上がれるかは私の腕では厳しいところ…。
途中、ある日の風景5とかある日の風景6を見て、それぞれグッドとノーマルでしたがある日の風景6の破壊力の話は納得。
Bランクまで後12週で33万強か…
--追記--
2/19に1時間ほど伊織ソロ@アリサバニングスをプレイ。
Bランク昇格のリミットまで残り4週までプレイをして何とか残り2530人でBランク到達するところまで来ました。
Bランクは見えてきましたが、思い出が足りないのでBランクになったらコミュ回収をメインにプレイして引退まで進めようと思います。
--------

続いてクロノPでプロデュース中の千早&あずさデュオ@ChiA’s。
いろいろミスしているものの、Aランクまでは到達したのでSランク目指して頑張らなくては。
現在、40週でAランクファン数108万8119人。

メインで使っているせいわPの方ですが、唯一プロデュースしていないあずささんからの間違いメールが妙に多い(^^;<1日二通とか…
プロデュースしているユニットからのメールより多いし…

ランク順ってことで、雪歩ソロ@ユキホ♭から。
なんとかAランクになって、45週でファン数105万8854人。
特別は全部取ったのでSランクまで頑張りたいところだけれど、全国5万を受けるにはイメージレベルがもう少し高くないと怖いです(^^;

次は春香&伊織デュオ@HI-1♭。
30週でBランク、ファン数71万2150人。
無敗ではあるけれど、レッスン下手&ボーナスレッスンに恵まれていない&思い出数が微妙。
まあ、慎重に進めてファン数の自己記録の更新&200万突破をまずは目指したいところです。

次は序盤のテンション管理で苦労した千早・律子・真トリオ@タイトロープ♭。
こちらも無敗継続中で、オーディション連戦に入って一時期のようにテンション管理に悩まなくて良くなったものの、序盤で思い出が思うように稼げなかったので思い出欠乏が心配。
24週でCランク、ファン数48万0194人。

最後に亜美真美&やよいデュオのハイ&シー。
14週でランクD、ファン数11万2111人。
ルーキーズとTOP×TOPを取ったので、どこまで行けるか判りませんが頑張らなくては。

|

« ジオンでも始めました | トップページ | 店の対応の良し悪し »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

いおりんの「ある日の風景6」は破壊力抜群ですよね。
あれでいおりんにコロッといっちゃう人もいるかも。

ところで、今更ながらサブカでのんびりと進めていた
雪歩ソロでようやくTRUEエンドを見ることが出来ました。
中盤で無理をさせすぎて7敗もしてしまいました…。ごめんね雪歩…・

せいわさんが立て続けに雪歩をプロデュースする気持ちが分かりましたー。
ゲームチャリオット船橋店のビデオ録画台でパーフェクトに保存ッ!
これでいつでも雪歩のはにかむ笑顔が…。

投稿: らぴすらずり | 2006年2月19日 (日) 18時36分

>ゲームチャリオット船橋店のビデオ録画台でパーフェクトに保存ッ!
>これでいつでも雪歩のはにかむ笑顔が…。

そ、それは羨ましい!

私も幾つか引退間近のユニットが出てきたら、録画台でプレイするために
ゲームチャリオット船橋店に行こうと思います。

少しペースを落とすために、出来るだけメールが来たときにプレイしているのですが、
雪歩の呼び出しがなかなか来ないので、引退直前まで進みません(汗

投稿: せいわ | 2006年2月19日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8732626

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのプロデュース状況@2/18:

« ジオンでも始めました | トップページ | 店の対応の良し悪し »