« 今までのプロデュース状況@2/7 | トップページ | アイマススポット巡り »

リレーに誘われました(^^;

先日コメント頂いたplumeさんが所属しているTeam@半田屋越谷で行われる、プロデューサリレー企画に誘われました。
まだやっとSランクに届くようになったばかりの私が参加して、大丈夫かなと思いつつも参加してみたいような…。
明日までに考えて返事しようと思います(^^;

それとは別に最近の近況(省略版)を。

長く書くのは大変なので省略版で近況を書きたいと思います。

1.タイトロープ♭
テンション管理が難しくて、すぐに千早のテンションが普通に落ちる落ちる(^^;
Eランクまではボーナスレッスンが1回だけと苦労したのにDで2回、Cに上がって1回発生しています。
現在、23週目でランクCファン数41万3764人と今までに無いくらい調子が良いです。

2.HI-1♭
24週目から26週目をプレイして、HIT-TV→レッスン→全国5万で進行。
HIT-TVではメール効果でレベル15と思い出が節約できると思ったら、魔王・花吹雪・花鳥風月と入ってきて節約できなかったものの、きっちり合格して敏腕記者をゲット。
続いて全国5万に1枠でエントリーしてランクAレベル10・ランクSレベル16・ランクSレベル10の人たちと4人戦。
イメージレベル通り1節目2節目と私と2枠の方とで2強満点状態、3節目も私が3-3-3と☆10を取って1位で2枠の人が2位。
荒らされるとどうなるか判らないと警戒していましたが、真っ向勝負に来てくれたようで助かりました(^^;
#このユニットで、以前上位レベルで荒らされて不合格になっているので緊張しました…
現在、26週目でランクCファン数43万7780人。

3.ハイ&シー(亜美・真美&やよい)、伊織ソロの2ユニット新規立ち上げ
ハイ&シー(せいわでプロデュース)はユニット名が思いつかなかったので、苦し紛れなつけ方をしています…
こちらはまだ3週のみでオーディション受けていません。
もう一方の伊織ソロ(クロノでプロデュース)の名前はまだ秘密ってことで(^^;;
現在6週目で、レレレオレレと進めてオーディションはEF限定2万で思い出1つを使って2位(^^;
ランクEレベル7でファン数は1万9838人。

4.ユキホ♭とChiA’s
両ユニットは前回の状況以降動き無し、とは言ってもユキホ♭はメールが来ているので少し進める予定です。

|

« 今までのプロデュース状況@2/7 | トップページ | アイマススポット巡り »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

>プロデューサーリレー企画
某有名Pさんも同じ企画を行ってますね。
カードの受け渡しが大変だろうけれど、
面白そうな企画ですよね。

ところで、せいわさんは明日都立貿易産業センターで行われる
「THE iDOL MANIAX」には参加されますか?
私はコミケ等のいわゆる同人即売会には行ったことがないのですが、
この機会に参加してみようかなぁ…って思ってます。

投稿: らぴすらずり | 2006年2月11日 (土) 10時51分

>プロデューサーリレー企画

返事が遅くなりました。
今日は、リンク先の「ASミュージック・アイドルマスター他日記」を書かれている水月さんや、リレー企画をされている事務所の方などとアイマス関係の場所を見て回ったりしてました。

>ところで、せいわさんは明日都立貿易産業センターで行われる
>「THE iDOL MANIAX」には参加されますか?

一般参加で行くか行かないか迷っています(^^;
一応当日でもパンフレット販売しているようだし、行こうかな…

投稿: せいわ | 2006年2月11日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8598405

この記事へのトラックバック一覧です: リレーに誘われました(^^;:

« 今までのプロデュース状況@2/7 | トップページ | アイマススポット巡り »