« アイマスのこんなの有り? | トップページ | リレーに誘われました(^^; »

今までのプロデュース状況@2/7

昨日今日の状況ですが、1ユニット引退させて来ました。

1.AAM-1♭は引退完了、あずささんのドームTrueエンド。
2.ChiA’sは特別オーディションVOCAL MASTERで後入りした上位イメージの人に負けてその後立て直す。
3.タイトロープ♭はテンション管理が大変な状況ながら特別オーディションで4勝目。

あともう一つのユニットHI-1♭は、メールで伊織から呼び出しが有ったものの仕事中で行けず…

あずさ&亜美真美デュオユニット@AAM-1♭の最終成績
1.イメージレベル:8
2.アイドルランク:A
3.オーディションの勝ち数:35勝、特別オーディション:TOP×TOP以外
4.ファン数:167万6380人
5.アイドルの評価:あずさ S、亜美真美 -B
73点、評価+Bでした。

ChiA’s(クロノでプロデュース)は27週~30週をプレイしました。
27週目:ランクCレベル11
特別オーディションのVOCAL MASTERにエントリーしたのですが、後入りでランクCレベル14(+敏腕記者)がエントリーしてきました。
唯でさえキュアブラックなどの同等以上のレベルの偽装COM相手にしなくてはいけない時に入って来られて、結局2位で不合格。
コメントから意図的に入ってきたと思われるので、今後このプロデューサの時だけは特別だろうと遠慮無く後入りできますね。
ファン数は38万2873人。
29週目:ランクCレベル11
1週レッスンを行って特別オーディションのロングタイムにエントリーして、今度は別のプロデューサ(ランクCレベル10)が後入りしてくる<厄日?
特別オーディションで「お手柔らかに」と言われても、手加減=負けに繋がるので基本的に出来ません…
27週に負けた影響で千早がテンション普通に落ちていたにしても、3回とも1/2ルーレット…
2節目の審査で思い出BADを叩いたものの、その回は残りを流行1位固め打ちして流行順に1-6-6となって☆3をキープして合格。
ファン数52万4029人になり、敏腕記者もゲット。
30週目:ランクCレベル15(+敏腕記者)
続いて全国5万のオーディションにエントリーして、人が3人(ランクCレベル11とランクDレベル10)になり枠外戦になる。
流行1位がジェノサイドしましたが、流行2位3位を確実に取って☆15で1位になり、2位にはランクCレベル11の人が入っていました。
ファン数59万1791人。

タイトロープ♭は8週~16週をプレイしました。
8週目:ランクEレベル9(+メール)
呼び出しメールの効果でレベル9になっていたので、偽装COMの覇王エンジェルが既にエントリー済みだったものの特別オーディションのTOP×TOPにエントリーする。
1節目2節目の審査で中間順位1位が覇王エンジェルだったものの☆25で同点フレッシュ勝ちし、辛うじて合格して覇王エンジェルの敏腕記者をゲット。
ファン数9万2987人。
11週目:ランクEレベル11(+敏腕記者+メール)
敏腕記者(3週目)と呼び出しメールの効果でレベル11になっていたので、特別オーディションのカラフルメモリーズにエントリーする。
他の偽装COMやCPUとのレベル差が4ほどあったので思い出節約を狙うも、1節目だけ2発3発GOOD連発されたので1度だけ思い出使って対応。
2節目3節目は思い出未使用&意図的にジェノサイドさせて流行2位のみ残って☆9を取って1位合格。
ファン数13万3216人となり、ランクDになり敏腕記者は3週経過したので去ってしまう。
15週目:ランクDレベル10
どのオーディションを受けるか迷いつつ、特別オーディションの歌姫楽園にエントリーして、敏腕記者付き偽装COMの国語がエントリーしてくる。
他の偽装COMやCPUが1節目に2発3発GOOD連発していたので思い出2発で対応して☆10確保。
2節目は思い出未使用で☆10、3節目2ユニットCPUがGOODを出していたので迷いつつ思い出1つ使って☆10。
☆30個満点合格でファン数19万9760人になり、敏腕記者をゲット。
更に1週だけレッスンをすると、ポーズレッスンとコミュニケーションでパーフェクトでボーナスレッスンまで発生したので初の自力ワクテカ発生を目指すも途中で大ボケかましてグッド止まり(^^;
16週現在、ランクDレベル12(+敏腕記者)で、ファン数は20万4305人

|

« アイマスのこんなの有り? | トップページ | リレーに誘われました(^^; »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめまして☆
plume@半田屋です m(__)m

1ユニット引退お疲れ様でした。
あずささんTrueENDは思い出すだけで赤面しそうな代物ですよねww

>特別枠後入り
ああ、意図的にやる奴いますよね...
オンラインゲームという観点からすれば、それは当たり前のことであり、それ自体については文句を言うつもりはありません。
むしろ、本来の在りかただと思います。
ただ、明らかに「嫌がらせ」と取れる行為については、あんまり関心しませんね。
ま、そういう人はいつか痛い目に遭うでしょうし、私は返り討ちにしてやります。
ま、レベル差があったとしても、そう簡単には勝たせませんww

これからもちょくちょく来たいと思いますので、相手してやってください☆

P.S. うちのブログにリンクを貼らせていただきました。(リンクフリーっぽかったので...)
ご確認ください。

投稿: plume | 2006年2月 8日 (水) 09時43分

>こちらでは、はじめまして☆
>plume@半田屋です m(__)m

plumeさんいらっしゃいませ~♭

>あずささんTrueENDは思い出すだけで赤面しそうな代物ですよねww

確かに!
録画出来る店へ行けばよかったなと後悔気味です(^^;;

>オンラインゲームという観点からすれば、それは当たり前のことであり、それ自体
については文句を言うつもりはありません。
>むしろ、本来の在りかただと思います。

以前からも特別枠後入りが無かったわけではないし、今まではそれほど気になったこ
とはないです。
ただ今回はコメントに少しばかり攻撃的な意図?を感じたので、この人に対しては限
定的に特別も遠慮なくエントリーしようと思っています。
やっている以上は、リベンジされるのも覚悟の上でしょうから。

>ただ、明らかに「嫌がらせ」と取れる行為については、あんまり関心しませんね。

コメント一つで受け取り方は違ってくる気がします。

>ま、そういう人はいつか痛い目に遭うでしょうし、私は返り討ちにしてやります。
>ま、レベル差があったとしても、そう簡単には勝たせませんww

返り討ちにするつもりで頑張ったものの、力及ばず差を付けられての2位でした。

>これからもちょくちょく来たいと思いますので、相手してやってください☆

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: せいわ | 2006年2月 8日 (水) 22時01分

うちのブログでこんな企画をしたいと思います☆
是非、参加してくださいね♪

http://teamhandaya.info/article/13084216.html

投稿: plume | 2006年2月10日 (金) 15時54分

>是非、参加してくださいね♪

新規の記事でも書いてありますが、少々考えさせてください(^^;
明日にでも返事しようと思います。

投稿: せいわ | 2006年2月10日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8556627

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのプロデュース状況@2/7:

« アイマスのこんなの有り? | トップページ | リレーに誘われました(^^; »