« 今までのプロデュース状況@2/5 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/7 »

アイマスのこんなの有り?

一応、過去の記事に書いてはあるのですが、改めて面白いと思ったことを書いておきます。

こんなの有り?みたいなユニット(5枠です)。
whats
--追記--
オフラインでオーディションを受けても戦績が残らないのを気付いていませんでした。
オフラインでオーディションを受けていたと思われます(^^;<別の場所で話して指摘されました。
------

あとは、あるユニットでLv13でオーディションを迷って強制エントリーされたときに、全国2万に強制ってのがありました。
いくら強制とは言っても、オーディションの制限無視は…
#エントリーリストは実際のレベル無視でLv7で表示、オーディションや結果は実際のイメージレベルでプレイできます。
ネタとしては美味しいのですが、写真を撮っていないのは失敗です(^^;

|

« 今までのプロデュース状況@2/5 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/7 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8529006

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスのこんなの有り?:

« 今までのプロデュース状況@2/5 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/7 »