« 不定期カードビルダー日記2 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/5 »

今までのプロデュース状況@2/4

昨日までのプロデュース状況です。

前回から今回の間で、ちょっとばかりリアルで凹む状況だったので戦績も凹んだ部分が…

あずさ&亜美真美@AAM-1♭は、何となくリツコ♭の二の舞になりそうな状況に(^^;
危険なので、残り10週切っているので休みで過ごそうかなぁ…
41週目~54週目では、再開直後に全国5万で4人枠外で4位不合格など3敗、さらにテンション回復目的の全国2.5万で4人枠外になりまた負ける。
現在ランクALv8でファン数146万8624人なので、150万は超えておきたい気もします。

雪歩ソロ@ユキホ♭は40週目のみプレイ。
40週目:ランクBLv15(+メール)
メールによるワクテカでLv15ということで、全国5万にエントリーして同時INでの3人戦になり1枠ランクSLv10、2枠ランクBLv16(+敏腕記者)。
私と2枠の人のどちらが上になるかという勝負になって、1節目の審査は見かけ上私が1位だったものの実際は10点で同点、2節目私が流行3位を落として2位に、3節目2枠の人が流行3位を☆-1にして☆10取った私が逆転して1位になりました。
ファン数88万8311人で敏腕記者もゲット。
レベル上位・2枠3人戦という状況だったので落ち着いてできましたが、レベルで負けてる時でも落ち着いて勝負できるようにしないとなぁ…

春香&伊織@HI-1♭は春香から呼び出しをされたので20週目~23週目を(オレレレ)でプレイ。
20週目:ランクDLv13(+メール)
特別オーディションのカラフルメモリーズへエントリーして、偽装COMとCPUのみ。
思い出節約を狙い、ダブルジェノ狙いのダブルアピール連発を敢行し流行3位のみが残る。
☆6で合格して、ファン数27万9339人。
更に3週レッスンを行い23週現在で、ランクDLv11でファン数28万8922人。

最後にサブカードでプレイ中の千早&あずさ@ChiA’sは11週目~23週目をプレイ。
11週目:ランクDLv8
特別オーディションのカラフルメモリーズにエントリーして、他は偽装COMとCPUのみ。
偽装COMのほうが上位Lv(9と10)でしたが、なんとか流行1位ジェノサイドを起こすなどして同点ながらも1位で合格。
ファン数11万1585人。
15週目:ランクDLv10
HIT-TVにエントリーしようとして、既にエントリーしている方(他のサイトで名前を知っているプロデューサさんでした)がいたので、次のオーディションを待ってエントリーすると花吹雪&覇王が入ってきて、全部のユニットが自分と同等以上に…。
結果は2位不合格で、散々荒らした覇王でも花吹雪でもなく6枠CPUが1位(2節目の流行2・3位を取られてる…)。
それでもファン数が増加して(^^;、12万0027人に。
19週目:ランクDLv10
全国3万にエントリーして、他は偽装COMとCPUのみ。
ここは堅実にプレイして☆30満点で1位合格し、ファン数16万5762人に。
22週目:ランクDLv11
特別オーディションのVISUAL MASTERにエントリーして待っていたところ残り30秒を切ったところで入ってきた人がいて、エントリーリストを見るとボーカルイメージのランクBLv11。
1節目は慎重にプレイして☆10、2節目に2枠に入った人が何をご乱心されたのか3連BADで荒らし始めるも☆10を確保、最後はジェノサイド確実だったので2・3プレス気味に打って☆15で1位合格で敏腕記者をゲット。
結果を見ると、最後まで流行1位中心に打っていたようだけど何がしたかったのかわかりません。
ファン数は23万9212人。
さらに1週レッスンをして、23週現在ランクDLv15(+敏腕記者)でファン数24万7607人。

|

« 不定期カードビルダー日記2 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/5 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8509716

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのプロデュース状況@2/4:

« 不定期カードビルダー日記2 | トップページ | 今までのプロデュース状況@2/5 »