« リレーに誘われました(^^; | トップページ | 久しぶりにいいカードをゲット »

アイマススポット巡り

タイトルが意味不明な感じもしますが(^^;、昨日(2/11)は大阪から上京された水月さん、Team@半田屋越谷のたけさん・Plumeさん・あにぃさん、くえすさん、鈴威さんとご一緒させて頂いて、アイマスの背景になっている場所を見てまわった後に、プラボ中野へ行って来ました。

背景の場所巡りは説明省略(ぉぃ

食事の前にクイズマジックアカデミー3の店内対戦をされていたのですが、未プレイだったので参戦せず。
#結局、触発されて分かれた後に手を出してしまったのですが…(汗

あとはプラボ中野では、記念の足跡を残すためにミンゴス台で2ユニットを各1回オーデションを受ける。
先にプレイしたHI-1♭は無駄に緊張してアピールしそこなったりして思い出2つ使ったものの、全国5万に合格。
もう1ユニットと思ってプロデューサ名クロノで始めていた伊織ソロ@アリサバニングスでルーキーズへ。
ここで2戦戦績を持った人が後入りしてきて、満点フレッシュ負け…。
コメントで初心者と書いてあったけれど、レベル5で戦績2位1位、ルーキーズで万点取る人が初心者とは思えないです…。
やっぱりルーキーズは早く受けるに限るなと実感しました。

#ちなみに事務所名:アースラ、サブカードのプロデューサ名:クロノ、SPTの雪歩ソロ:フェイト、伊織ソロ:アリサバニングスはリリカルなのは関連で命名していて、ソロなら基本的に同じ方針で名付けるつもりです…
#アリサ・バニングスの声は伊織の中の人です。

皆さん、お疲れ様でした。

|

« リレーに誘われました(^^; | トップページ | 久しぶりにいいカードをゲット »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8628183

この記事へのトラックバック一覧です: アイマススポット巡り:

« リレーに誘われました(^^; | トップページ | 久しぶりにいいカードをゲット »