« 今までのプロデュース状況@2/4 | トップページ | アイマスのこんなの有り? »

今までのプロデュース状況@2/5

相変わらず、肝心なところで調子に乗ってミスしたりしているせいわです。

とりあえず、
1.AAM-1♭は後少しで引退するところまで進行。
2.ユキホ♭はまた負けて素でLv10の状態…。
3.ChiA’sは全国5万の6人戦で調子に乗って3節目にBADと飛ばして1敗。
4.新規に初のトリオユニット・タイトロープ♭(千早・律子・真)を立ち上げ。

2/5追記
-----
今日はムー大陸稲毛でプレイした後、一度アイマスに力を入れているABLAZE行徳店へ行ってみようと思い立ち向かったものの満席でギャラリーも沢山居た(何かの集まりでもあったのだろうか?)ので移動。
エース津田沼へ移動してメール呼び出し消化など2ユニット5週をプレイしていた時には、マッチングして不合格になったのを含めてABLAZE行徳店からエントリーしているユニットを良く見かけたなと(^^;
更にムー大陸稲毛に戻って新規ユニット立ち上げとアイマスデーでした(^^;
#ABLAZE行徳店で興味あるイベントが告知されていたのですが、いろいろ大変そうだなぁと。

AAM-1♭は再開後1週お休みをして、結局チキンに全国2.5万を中心にプレイしていました。
現在60週現在でランクALv8で161万4983人。

ユキホ♭は3週プレイして、5万・3万・3.5万と受けて2回合格・1回不合格。
3.5万の時に4人戦になって読みの甘さと力負けです。
43週現在で、ランクBLv10で98万6332人。

ChiA’sは3週プレイしてHIT-TV・DANCE MASTERを取って、偶然ワクテカになった時にエントリーした全国5万で6人戦になり2節目まで合格圏内だったのに3節目に調子に乗りすぎてBADを叩いてしまい3位不合格…。
26週現在で、ファン数38万4274人。

AAM-1♭が引退目前なのと、気分転換を目的に新規ユニットを立ち上げ。
千早・律子・真のトリオでタイトロープ♭と言う名前をつけましたが、いつもと変わりませんがユニット名どおりの綱渡りなプレイになりそうです。
とりあえず、7週プレイをしてレッスン3週でレベル6になった後にルーキーズに飛び込んで見事にもう一人の人と同時インと特別で対人戦になる確率が上がっています(^^;
すでに1戦1位の戦績を持ったLv7の人だったので同点ならフレッシュで勝てるなと頑張って、星10個の同点フレッシュ勝ち。
申し訳ないと思いつつも、Sランクを目指すためには負けられないですから(^^;
その後さらに3週レッスンして、7週現在ランクELv8でファン数3万3136人。
しかし、このユニットテンション管理が難しい…

|

« 今までのプロデュース状況@2/4 | トップページ | アイマスのこんなの有り? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8518831

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのプロデュース状況@2/5:

« 今までのプロデュース状況@2/4 | トップページ | アイマスのこんなの有り? »