« 引退&新規プロデュース&公式サイト情報&カレンダー | トップページ | 落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴? »

DVD買いました

不具合で一旦回収・発売延期されていましたが、やっと発売されましたね。
まあ引退前の会話(ゲームとは異なる)が楽しめて引退コンサートが見れる&アングル変更が出来るのは良いのだけれど、コンサートで色・演出効果を過剰気味だな思います。

オーディションの方は、油断大敵だなと。
2ユニット(タイトロープ♭1敗、アリサバニングス2敗)で3敗してしまいました。
枠外対人戦とカラメモでミスしたので、今後注意しないとなぁ…。
まあ、HI-1♭が記者を持っていかれたものの落ちなかっただけましですが(^^;
引退間近なユニットはクロノPでプロデュース中のChiA’sで、先日引退したユキホ♭と近いファン数で終わりそうです。

|

« 引退&新規プロデュース&公式サイト情報&カレンダー | トップページ | 落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9057103

この記事へのトラックバック一覧です: DVD買いました:

« 引退&新規プロデュース&公式サイト情報&カレンダー | トップページ | 落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴? »