« 最近のCPUって怖いねぇ(^^; | トップページ | 今までのプロデュース状況@3/29 »

Happy Birth Day やよい!

今日は、高槻やよいちゃん(アイドルマスター)の誕生日ですね。

オフィシャルグッズショップでやよい&春香合同のバースデー記念企画の予告が出ています。
アイマスのプロデューサさんなら、やよいや春香の「あれ」が何かは予想できますよね?

プロデュース状況については続きにて。

秋葉原に行ってきたので、1クレだけですがトライアミューズメントタワー(トライうっうータワー)で「ハイ&シー(亜美/真美&やよいデュオ)」のブースト消化をしてきました。
全国5万に先入りして待っていて、マッチングした人の店舗が2枠:GIGO・3枠:トライうっうータワー(^^;
記者+メールでレベル16でしたが記者何週目か忘れていたのと思い出節約優先で2位狙い。
GIGOの人のコメントは、やよいちゃんの誕生日おめでとうコメントでした。
思い出2つで無事2位合格だったので良しとしておきます。
#GIGOやプラボ中野あたりはかなり人が集まっているのかなぁ・・・。

その後、携帯で流行1位がビジュアルになったのに気付いてホームにしている店舗に移動。
ねこねこトリオ作戦参加中の「猫の使い魔にゃん」をプロデュースしてきました。
特別オーディションの残り(マスター3種、LONGTIME、HIT-TV)に合格してAランク条件は満たして、現状Bランク76万ほど。
あとはレッスンを2回ほどでパラメータがカンスト出来そうですが、このままオーディション連戦でも行けるかなとも思ったり。

|

« 最近のCPUって怖いねぇ(^^; | トップページ | 今までのプロデュース状況@3/29 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

やよいっち、お誕生日おめでとう!
――それはさておき、合同企画って、何だろう…?
春香はクッキー、やよいはカエルポシェットかなぁ…?

ところで、先日せいわさんが貼って下さった2枚目の写真、
またしてもパンチラが…。やはりパンチラマスターと呼ぶしか…。

投稿: らぴすらずり | 2006年3月25日 (土) 20時47分

>またしてもパンチラが…。やはりパンチラマスターと呼ぶしか…。

誰とは言いませんが、こだわる方が居るようなので貼っているだけです(笑)

カメラが暗い場所の撮影に向いていない機種なので撮るのが面倒になってきています(^^;
#もう一台持っているけれど、さすがにアイマス用にデジタル一眼を持って歩く気はしない。

投稿: せいわ | 2006年3月25日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9252993

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birth Day やよい!:

« 最近のCPUって怖いねぇ(^^; | トップページ | 今までのプロデュース状況@3/29 »