« アブレイズ行徳でのアイマスイベントについて | トップページ | Happy Birth Day やよい! »

最近のCPUって怖いねぇ(^^;

にゃんにゃんトリオ作戦参加中の「猫の使い魔にゃん」ですが、2回目のオーディションでルーキーズを受けて落ちました。
流行1位と3位のボーダー高すぎです。(流行1位は1000点近く、3位は400点後半か500点越え)
その後多少立て直して進めましたが、またBAD打って全国25k枠内3人戦で(^^;負けました。
これで既に2敗ですが、まあ最低B、良ければAランクと思って進めているので楽しければ良いかと・・・。
ルーキーズ・カラフルメモリーズ・歌姫楽園は合格済みなので、次はマスター系を3つとも受かりたいです。

他のユニットと言うと…

メインカードのせいわPでプロデュース中の「雪歩☆100%」が比較的安定しているかな。
というか、敏腕付きとはいえ12週目時点で晩成ソロにも関わらずレベル10(^^;。
13週目にオーディション(TOP×TOP)を+メールブーストのレベル11で受けて合格しDランクアップ。
14週目で曲を「蒼い鳥」→「First Stage」に変えて7回目のボーナスレッスン引いています。

あとは、ちょっとした勘違いで、1枚プロデューサカードを作ってしまいました(^^;
#アイマスP&U用のカードケースをかばんに入れてちょっと確認しづらい場所に挟まっていたのに気付かなかったせいですが。
P名も間違って変な名前(ベセイヮ)になってしまいました…。
ユニット名は「あずさprj」で、7週プレイしてデビュー5k1回とEF30k一回を受けて、3万4394人になっています。
このプロデューサカードは、今のユニットがプロデュース終了したらさすがに封印かなぁ(^^;

|

« アブレイズ行徳でのアイマスイベントについて | トップページ | Happy Birth Day やよい! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9224439

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のCPUって怖いねぇ(^^;:

« アブレイズ行徳でのアイマスイベントについて | トップページ | Happy Birth Day やよい! »