« DVD買いました | トップページ | エンジェリックコンクール初参加 »

落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴?

ここ先週末からミスが多かったとはいっても、ここまでスランプに陥るとは…。

昨日、今日の2日間で7~8割くらいオーディション落ちています…。
復調するまでは対人戦は避けようかなぁ…(T_T

こんな企画が始まっているので、気分転換も兼ねて参加してみようと思います。
#参加表明するのはユニットを作ってからですが、ユニット名は「猫の使い魔にゃん」にでもするかな。

|

« DVD買いました | トップページ | エンジェリックコンクール初参加 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

時折、どうしてもオーディションに勝てなくなる時がありますよね。
あまりにも負け続けるので、リアルテンション大幅ダウンしちゃいます。さて―――。

高木社長「おはよう!せいわ君!君に、新たなプロデュース指令を与えよう!」

「にゃんにゃん雪歩作戦」
使用キャラクター:雪歩ソロ
ユニット名:「雪歩にゃん♪」固定
使用曲:「おはよう!!朝ご飯」固定
スノスト&ねこセット固定
オーデのコメント:「あなほりだいすきにゃん♪うまるにゃん♪」固定

高木社長「では、がんばってくれたまえ!」

――と言うのは半ば冗談で、せいわさんにも「にゃんにゃんトリオ作戦」に
参加して戴けるのはとても嬉しいです。参加Pさんの数も増えて、
なんと、アイドルマスターのPさんまで…。
アイマスのPカードを使うなんて、自信に満ちてるなぁ…と思ったり。

投稿: らぴすらずり | 2006年3月16日 (木) 14時50分

>時折、どうしてもオーディションに勝てなくなる時がありますよね。
今日も飽きないでプレイしてきましたが、元々無茶をして受けたオーディションを除けば
全部合格出来たので、復調してきたのかな…。

>――と言うのは半ば冗談で、
半分くらいは本気と言うことですね(笑)

まあ、今週末には参加するトリオをプロデュースする枠を空けられるので、準備して参加
表明を書き込みに行きます。

投稿: せいわ | 2006年3月16日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9106410

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴?:

« DVD買いました | トップページ | エンジェリックコンクール初参加 »