« 落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴? | トップページ | いろいろボロボロ »

エンジェリックコンクール初参加

工画堂が製作したゲームの中にミュージックパートを持つゲームがあるのですが、そのミュージックパートの普及などを目的にしている「ASHARD普及委員会」という非公式ファンクラブのイベントにアイマス関係の知人から誘われた(というよりは参加するようにプレッシャーを掛けられたw)ので、参加してきました。

まあ元々大した上手では無いのですが、上がり症もあって普段より更に点数が低くてブービーでした…。
参加された方々は、良い人達だったのでこれからもイベントに参加したりしていきたいですね。

次の機会が何時になるかは判りませんが、もう少し上手く弾けるように練習するのと、上がり症をどうにかしないとなぁ。

|

« 落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴? | トップページ | いろいろボロボロ »

「ASミュージック」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして、エンジェリックコンクールその他でご一緒させていただいたわっぷです。

コンクールはお疲れ様でした~。緊張されていたとのことですが、人前で最初にプレイしたならば誰でも緊張するものなので大丈夫です。第1回の工画堂コンテストとかではみんな緊張で指が震えっぱなしだったので…。

またいつかASミュージックのイベントがあったら是非参加して楽しみましょう☆ 今回はいきなり難曲ハッピーバカンスを選ばれたということで今後に超期待しています(笑)


あと余談ですが、私もこっそり猫トリオ起動して遊んでたりしてます。スノスト猫ダンスがラブリー過ぎて萌えっぱなし。企画されたらぴすらずりさんもここ見てるみたいなので、ここでこっそり感謝の意を(^^;;

投稿: わっぷ(和武P) | 2006年3月21日 (火) 15時21分

わっぷさん、いらっしゃいませ。

>難曲ハッピーバカンス
ぜんぜん難曲なのを理解していませんでした(^^;

>今後に超期待しています(笑)
亀より遅い歩みなので期待せずにお待ちください(^^;

>私もこっそり猫トリオ起動して遊んでたりしてます。スノスト猫ダンスがラブリー過ぎて萌えっぱなし。
それは良かったです。
オーディションだけでなく、こういった楽しみ方ってのも「大いにやってくれたまえ(社長風)」って思いますね(笑

投稿: せいわ | 2006年3月21日 (火) 16時36分

こちらでは初めまして。ブログサーチに「工画堂」を放り込んでおいたらhitしました(^^;;;)
えーと、主催者ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。またやるときは是非参加してくださいね。工画堂公式でもお待ちしています。

手の震えはわっぷさんも書かれているとおり誰でも最初はそうですね。僕も第1回智天使楽師コンテストの時は振幅1cm、10Hzくらいで震えっぱなしでした。参加を繰り返しているうちに慣れてきますよ~

投稿: おおいし☆ゆう | 2006年3月26日 (日) 00時03分

おおいしさん、いらっしゃいませ。

>ブログサーチに「工画堂」を放り込んでおいたらhitしました(^^;;;)
一部イベント関係の時以外はアクセス数のかなり少ないブログでもhitするのですね(^^;

>えーと、主催者ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。またやるときは是非参加してくださいね。工画堂公式でもお待ちしています。
都合が合えば参加したいと思っています。公式に関しては、他の好きなメーカーの配布等に重ならないことを祈ってます(笑)

>参加を繰り返しているうちに慣れてきますよ~
考えてどうにかなるものでもないので、慣れるしかないですよね(^^;)とりあえず練習っと。

ハードモードでも練習していますが、普段のブラインドタッチだとキーの位置を確認しなくても打てるのに、ハードモードだと確認しなきゃ打てない…。
まずは意識しないでキーを打てるように慣れなければ。

投稿: せいわ | 2006年3月26日 (日) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9180278

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェリックコンクール初参加:

« 落ちて、落ちて、落ちた先は雪歩の掘った穴? | トップページ | いろいろボロボロ »