« 雪歩ランキング | トップページ | DVD買いました »

引退&新規プロデュース&公式サイト情報&カレンダー

せいわPでプロデュースしていたユキホ♭(雪歩ソロ)と、クロノPでプロデュースしていたアリサバニングス(伊織)を引退させました。
プロデューサランクはせいわPは超売れっ子から変わらず、クロノPは新米から中堅になりました。
ユキホ♭の引退週とタイトロープ♭のオーディション(全国5万)、アリサバニングスのラストオーディションと引退週(Aランクで終了)を録画して来ました。
タイトロープ♭はオーディションに合格してBランクで91万0777人になっています。

他の既存&新規プロデュース・公式サイトの話・カレンダーの話は続きにて。

2ユニット引退以降、既にプロデュースしていたユニットでは、伊織(HI-1♭)と律子(タイトロープ♭)から呼び出しがあったものの、仕事中で行けませんでした。
ハイ&シー(亜美/真美&やよい)からは呼び出しが来ません…
#と書いている最中に、春香(HI-1♭)と真(タイトロープ♭)から呼び出しメールが(^^;

一番動かしやすいSeiwaPでプロデュースしている「いたずらTwin(亜美/真美ソロ)」を新規ユニットプロデュースの合間に2週ほど進めて、Longtimeは1ボム☆19で合格、全国5万は神2人との対戦になったものの1人が思い出欠乏していたようで2位に滑り込みできました(^^;
これでBランクに昇格してファン数71万7961人です。
目標はSランクと亜美真美ランキングに載ることかな…
#のろのろ進んでいるので、次のランキングに間に合うか怪しいけれど。

今までのユニット以外に、3ユニット新規にプロデュースを開始しています。
#2ユニットだけのつもりが、間違って選んでしまい1ユニット増えました(^^;

まずはせいわPでプロデュースしている「雪歩☆100%」で、名前で判るでしょうが雪歩ソロです(笑)
こちらは7週目までプレイしていて、4週目にEF2万を一回受けて1位(0ボム)になりEランクでファン数が1万9156人になっています。

続いてクロノPでプロデュースしているのが「Ri&Yu」で律子&雪歩デュオです。
こちらは最初のオーディションのルーキーズから思い出ケチって落ちてしまいました(^^;
後悔しても後の祭りなので、開き直って更にレッスン3週後にEF3万を受けて私とL7HUMとCPUが6点(1位2位ジェノ)同点でフレッシュ扱い?1位になったりと(^^;
Aランクまでがんばります。
現在8週で、Eランク・ファン数30001人です。

3ユニット目は同じくクロノPでプロデュースしている2代目「アリサバニングス」で伊織ソロです。
まあ、前回の雪辱を晴らすために同名にしています(^^;
まだ3週レッスンだけです。

公式サイトでは、
1.アブレイズ行徳でのアイドルマスターイベントについて(本当に概要だけのようですが…)
2.シークレットライブレポート(中編)が公開(おそいよ~~~~)
3.アンソロジーコミック発売情報(今までとは別の出版社ですね)
といった情報が出ていますね。

カレンダーはキャプチャー画像提供に応募していたのですが、採用されたようです。
どんな写真が採用されているか気にはなりますが、届いてからのお楽しみってところかな(^^;

|

« 雪歩ランキング | トップページ | DVD買いました »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

カレンダー採用、おめでとうございます。
採用Pには有名Pの名前もチラホラ…。
その中にせいわさんの名前も載っていて、凄いです。

どんな写真か楽しみですね。ゆきちゃんのパンチrとか。(おいおい)

投稿: らぴすらずり | 2006年3月11日 (土) 00時26分

>カレンダー採用、おめでとうございます。
ありがとうございます(^^)

>その中にせいわさんの名前も載っていて、凄いです。
う~ん、採用314名になった理由って何だろう?
一人で2枚の人とかもいるのだろうか・・・。

>どんな写真か楽しみですね。ゆきちゃんのパンチrとか。(おいおい)
カレンダー購入者に晒されるのですか?
別の意味で有名Pになりますね(^^;

投稿: せいわ | 2006年3月11日 (土) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9028117

この記事へのトラックバック一覧です: 引退&新規プロデュース&公式サイト情報&カレンダー:

« 雪歩ランキング | トップページ | DVD買いました »