« 今までのプロデュース状況@3/29 | トップページ | エイプリルフールだねぇ »

祭りですか・・・

アイマスでは有志によるG祭りT前夜祭をやっていたようですが、私は参加できるだけの実力は無いのが良く分かったので、終わるまでは影響の無いユニットの育成だけに留めようと思います。
「猫の使い魔にゃん」で誰も居ないのでまだ大丈夫かな?と思って全国50K入ったものの、やはり始まっていたようで負けました(^^;
その後、「シグナム@千早ソロ」をレッスン3週・TOP×TOP(合格)・レッスン1週と進めてきました。

で、その後はベースボールヒーローズ(BBH)をプレイしてきました。

まず1戦目はオープン戦で、相手は7級。
途中、1点リードしたものの相手がコンティニューしなくてCPUに替わった後に満塁ホームランを打たれて逆転を許し、そのまま負けましたが初段に昇格。
結果、オープン戦は5勝5敗2分とイーブンの成績でした。
で、出てきたカードは巨人の二岡(黒)と日ハムの實松(白)で、キャッチャーが2人目で内野は多すぎ…。

で、8番・9番のカードの認識が調子悪くて一旦離れたものの、ペナントレースを1戦でもしたいと思い同じ席でもう1戦を始めることに。
ホームランで1点先制されるも、次の回に松中・岩村のアベックホームランで3点を取って逆転に成功!
その後、VSでホームランを打たれて3対3になり、最終回の攻防で決着が着くかどうかの白熱の展開に…。
最終回、表の攻撃でこちらが1アウト1・3塁になりサインはこちらがスクイズで相手はエンドラン警戒を選び、1点勝ち越し、ヒットでもう一点取れそうだったものの外野からのバックホームでアウトになり4対3。
裏の攻撃で、相手にヒット2本で1・2塁にされるも守護神の豊田が踏ん張り、見事に勝利しました!

で、更に出てきたカードは広島の浅井(白)と楽天の岩隈(GR)!をゲット。
いまだに外野手不足は解消されないものの、先発陣はかなりいい投手が揃いました。

|

« 今までのプロデュース状況@3/29 | トップページ | エイプリルフールだねぇ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9342811

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りですか・・・:

« 今までのプロデュース状況@3/29 | トップページ | エイプリルフールだねぇ »