« 765プロ商品企画とか近況とか | トップページ | 雪歩ランキング »

キャンペーン&プロデュースの状況@3/4

昨日、アイドルマスター公式ページにてキャンペーン情報が出ていますね。

一つは前回の「はじめようキャンペーン」と同じような「アイドルマスター モバイルではじめよう!キャンペーン」ですが、条件が直営店限定なのと、既に3枚プロデューサカード持っているので私は利用しないですね。
もう一つの「高木社長プレゼンツ ~優良プロデューサー表彰月間~」についても、直営店へ行くための手間・プレイコストなどを考えると利用しないと思います。

プロデュースの状況は続きにて。

まずはSeiwaPでプロデュース中の亜美/真美ソロ@いたずらTwinですが、初黒星を喫してしまいました。
まあ、枠外になる可能性の高い危険な時間にレベル10で全国5万にエントリーして、15と11のHUMに花吹雪までいましたからね。
作戦を途中で変えたのが余計に悪かったのですが…。
一旦中断して、本日5週進めてきました。
・テンション回復の為に全国2.5万を受けてBAD1つ2位合格。
VisualMasterで直前にレベル11のHUMが入ってくるも思い出3つを使い☆30点で返り討ちに成功。
・敏腕記者付きで全国5万へエントリーして、HUM2人(レベル11と10)との3人枠外戦で☆30で1位合格。
・敏腕記者2週目で全国5万へエントリーして、レベル14のHUMと枠内戦で2位。
・全国3.5万へエントリーして1ボムで1位。
これでCランク・ファン数53万7487人になったので、これからは無理をしないでSランク目指して頑張るだけです。

次にクロノPでプロデュース中の千早&あずさデュオ@ChiA’sですが、こちらは無事にSランクに到達しました。
ただ、DANCEが減衰して弱いので、ダンス流行中にはプレイするのが厳しいかな。
とりあえず、思い出も少ないのでのんびりファン数を伸ばしていくだけです。

最後にメインカードのせいわPでプロデュース中のユニットです。
・雪歩ソロ@ユキホ♭は次のメール呼び出しが来ているので日曜日に引退直前まで進めてこようと思います。
・春香&伊織デュオ@HI-1♭は残っていたVocalMasterに合格して、Aランクに昇格しました。
 後はSランク、ファン数記録更新を目指して慎重にプレイするだけです。
・千早&律子&真トリオ@タイトロープ♭はBランクに昇格しました。
 思い出の残数が残り週の少ないHI-1♭と同程度と厳しいのでSランクまで上がったらコミュ回収をメインにプレイするかな。

今日のオーディション:レベル16で全国5万にエントリーしたら花吹雪が入ってきて、軒並みCPUがレベル11~12で16のCPUまで出てくるし・・・
result0304
レベル16の割には弱い気がしますが(笑)
#更に1節目ボム祭り、自分も曲減衰+曲変更直後でVisualが凹んだレベル16なので点数が低い(^^;

|

« 765プロ商品企画とか近況とか | トップページ | 雪歩ランキング »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/8934304

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン&プロデュースの状況@3/4:

« 765プロ商品企画とか近況とか | トップページ | 雪歩ランキング »