« エンジェリックコンクール初参加 | トップページ | アブレイズ行徳でのアイマスイベントについて »

いろいろボロボロ

週末はエンジェリックコンクール他、色々とあったのですが、その中で3ユニットも忘れたり勘違いしたりでブーストメールを消化し忘れました(T_T)

今日は今日とて、2枠3人戦(自分13、他13と16)で十分勝てるオーディションをボムミスで落としてしまいました。
Aランクでの敗戦は痛いです…。
これでタイトロープ♭(千早・律子・真)のレベルが11まで落ちたので、Sランクまで上がるのを目標に修正です。

あと先日書いた、『にゃんにゃんトリオ作戦』の参加ユニットを土曜日に結成して来ました。
が、今日進めようと思ったらカードケースに入っていないので焦りました。
結果としては、『にゃんにゃんトリオ作戦』の特設掲示板用画像をスキャナーで取り込んだ後にそのままスキャナーの上に忘れていたという落ちでした(^^;

|

« エンジェリックコンクール初参加 | トップページ | アブレイズ行徳でのアイマスイベントについて »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

にゃんにゃんトリオ作戦にご参加下さり、
ありがとうございます。早速画像掲示板の
方にも貼っていただいて恐縮です。

―で、せいわさんの写真をよぉく見ると…。
んっ!はるちゃんのパンチラがががッ!
これからはせいわさんのことをパンチラマスターと呼ぼう。(ォィ

きっと、メモリーズ☆プリーズにはゆきちゃんのパンチラがたくさん…。
―っと、これ以上書くとオーデでいぢめられちゃうので、自重します…。

投稿: らぴすらずり | 2006年3月21日 (火) 01時10分

>きっと、メモリーズ☆プリーズにはゆきちゃんのパンチラがたくさん…。
お主も好きよのう、らぴすらずり屋(悪代官風)<冗談です(笑)

>―っと、これ以上書くとオーデでいぢめられちゃうので、自重します…。
いぢめられるだけの腕も運も無さそうです…。
#十分勝機のあったオーデをBADボムで落とすような腕ですから(^^;

あと追記で、ユニットの順番直してください。(1st春香、2ndやよい、3rd伊織です。)

投稿: せいわ | 2006年3月21日 (火) 01時38分

ひいっ!(ゆきちゃん風に)
な、直しました、直しましたよぅ。
ですから、思い出BADで審査員ジェノだけは
しないでくださいぃぃ…。こんな私は穴掘って(略
猫ユニットはジェノが起きると辛いです…。

リストのユニット順、修正致しました。間違えて
しまい、ゴメンナサイ。

投稿: らぴすらずり | 2006年3月21日 (火) 10時45分

>リストのユニット順、修正致しました。間違えて
>しまい、ゴメンナサイ。
まあ、間違いは誰にでもあることですから(^^;

とりあえずビジュアル流行メインで進めないと簡単にパックマン型になりそうですね・・・。

投稿: せいわ | 2006年3月21日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9180868

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろボロボロ:

« エンジェリックコンクール初参加 | トップページ | アブレイズ行徳でのアイマスイベントについて »