« Happy Birth Day やよい! | トップページ | 祭りですか・・・ »

今までのプロデュース状況@3/29

にゃんにゃんトリオ作戦参加中の「猫の使い魔にゃん」はAランクまで行きました。
これ以上ランクアップはできないので、今週末には引退までプレイしてこようと思います。

残りのプロデュース状況は続きにて

せいわPでプロデュース中のユニット
「雪歩☆100%」は歌姫楽園で負けました・・・(しかも6th)。
既にTOP×TOPは合格しているし、レッスン14週でもボーナスレッスン7回のおかげで、22週で素でレベル11になっています(^^;
「ハイ&シー」は特別オーディションを全部取り終わってBランクになっています。
あとはオーディションで頑張るだけです。

クロノPでプロデュース中のユニット
先週プロデュースを始めた「シグナム」千早ソロでは、オーディションのコメントで「なのは、いいよね」と名前の元ネタに気付いてくれるプロデューサさんが居たのは嬉しいのですが、TOP×TOPをまだ取っていないので負けられません(^^;
 結局、ダブルジェノで残った流行3位の6点キープして、1位を取って合格しましたが・・・。

SeiwaPでプロデュース中のユニット
まだ見習いなので、「いたずらTwin」亜美真美ソロしかプロデュースしていませんが、既にタイガーメイデンを持っていたりします(^^;
無理をしなければSランクまで到達出来そうかな・・・

|

« Happy Birth Day やよい! | トップページ | 祭りですか・・・ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9320638

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのプロデュース状況@3/29 :

« Happy Birth Day やよい! | トップページ | 祭りですか・・・ »