« アイドルマスターとBBHの近況(4/7) | トップページ | アイドルマスターとBBHの近況(4/13) »

6試合負け無し

3連敗した後には少しBBHは控えようなどと思っていたのですが、調子が上向いてきたら現金なものでプレイしてしまいます(^^;

今日は秋葉原へ行って予約していた物を買った後に千葉に戻って、BBHのトレードの為に鈴威さんとゲームセンターで待ち合わせていました。

その後の話は続きにて

千葉市内のBBH設置店舗にて待ち合わせをして、私の持っていたロッテの黒木(黒)と小宮山(黒)を渡して、鈴威さんから阪神の金本(黒)と日ハムの紺田(白)を頂きました。
トレード後その場で1試合して、私は4対3と最終回本塁打で1点差にされながらも接戦を制して、鈴威さんは逆転で2対1で勝っていました。
ここで巨人の小久保(黒)をゲット!

試合後、別のゲームセンターに移動したのですが、そのゲームセンターで丁度「コーラ早飲み競争」なるものが開かれていました。
話のネタになるということで、まずは鈴威さんが挑戦しましたがTOP10入り為らず…
続いて私も挑戦してその時点で8位に入賞し、その後も上位入賞者が増えないまま終了し、UFJ NICOSの商品券千円分を貰いましたw

そのゲーセンにはBBHが無いので更に3箇所目のゲームセンターに移動しました。
駅を出た後に穴場のマンガ専門の本屋を紹介して、ゲームセンターへ到着し、サテが空くまでの待ち時間を使って成績を確認。
サテが空いた後、1試合して私は9回裏に1点を取られて引き分けに終わりました。
ここではロッテの小林雅英をゲット!
これで通算成績11勝14敗6分、ペナントレース通算成績6勝9敗4分。

現在の黒以上の保留(検討)中のカードは
【SP】ローズ(巨人)
【黒】平井正史(中日)、小林雅英【ロッテ】
トレード候補のカードは
【黒】松中信彦(ソフトバンク)、吉田豊彦(楽天)、栗原健太(広島)、小久保裕紀(巨人)
です。
日ハムの外野手が欲しいけれど、なかなか出ないですねぇ…

|

« アイドルマスターとBBHの近況(4/7) | トップページ | アイドルマスターとBBHの近況(4/13) »

BBH」カテゴリの記事

コメント

本日は、おつかれさまでした~
…『コーラ早飲み』は、完全にネタ向けでしたねw

久々の稲毛でしたが、アイマスが全席埋まってたのに
ちょっと一安心しました


また、黒木・小宮山と共に応援してる選手でしたので
トレードありがとうございました m(_ _)m

投稿: 鈴威@千葉ロッテファン | 2006年4月 8日 (土) 23時22分

>>鈴威さん
>本日は、おつかれさまでした~
お疲れ様でした~

>…『コーラ早飲み』は、完全にネタ向けでしたねw
前の週に『コーラ早飲み』が行われるのは確認していたのですが、すっかり忘れていました(^^;;
コツを伝授(『1位が言っているのだから間違いない』とw)しているグループまで居ましたからねwww
ゲーセンとの関連性不明な競技でしたが、ネタになったし得もしたので良しとしますw

>久々の稲毛でしたが、アイマスが全席埋まってたのに
>ちょっと一安心しました
平日だと少しプレイする人が少なめだったので、私も安心しました。

>トレードありがとうございました m(_ _)m
いえ、こちらこそ結構いろいろと条件付けてお願いしていましたから(^^;
上の検討・トレード候補に上がっていない事から分かるかもしれないですが、金本は1軍登録することになりました。
スタメンならDH、もしくは代打の切り札にしようかと思っていますが、もう少し検討します。
勝てない時は勝てないで悩みましたが、今は良い選手が増えたので誰を使うのか悩みます(^^;

投稿: せいわ | 2006年4月 9日 (日) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9493563

この記事へのトラックバック一覧です: 6試合負け無し:

« アイドルマスターとBBHの近況(4/7) | トップページ | アイドルマスターとBBHの近況(4/13) »