« アイマスはボーダー読めない、BBHは点取れない…2 | トップページ | いつになったら出るの… »

BBH:借金2桁、だけどいいレア引けた

本日1勝2敗で、23勝33敗13分と、ついに借金2桁になってしまいました^^;;
負けても評価が+になったりしていたので、6段に昇格…

それでも、いいカードが引けたのであまり気にしていません(^^

本日引いたカード
・SP 城島
・黒 立浪・下柳
・白 ダルビッシュ・ブランボー・那須野

なんと言っても、先日の巨人 阿部に続いてSP 城島ですからねw
これで捕手も揃ったし、レベル2になっている選手も増えてきたので地道に借金を減らしていきます。

|

« アイマスはボーダー読めない、BBHは点取れない…2 | トップページ | いつになったら出るの… »

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9806401

この記事へのトラックバック一覧です: BBH:借金2桁、だけどいいレア引けた:

« アイマスはボーダー読めない、BBHは点取れない…2 | トップページ | いつになったら出るの… »