« 6試合負け無し | トップページ | キリ番、踏み損ねた »

アイドルマスターとBBHの近況(4/13)

・アイマス関連
1.Vodafoneの公式サイトでハプロケの沖縄編(真)がダウンロードできるようになりました。早速やってみるも、1回目は途中で資金が底をつき、2回目も25%止まり…
2.Vodafoneのサーバから携帯に1通メールが届かなかったというのがあるのですが、それが雪歩の呼び出しメールで気付いた時には既に指定時間外…
次の呼び出しはいつ来るのだろう…<そのメール以降、4ユニットとも全く来ない…
3.
今日、クロノPでプロデュースしている「シグナム(千早)」を2週ほど進めてきて、全国30kのオーディションで誰も入ってこなかったので、1節目CPUボム祭りに対応する1ボムのみ使って1位で合格。その後1レッスン(コミュはある日4でパフェ)して終了しましたが、次のオーディションでCランクに昇格出来るでしょう。
SeiwaPでプロデュースしている「いたずらTwin(亜美真美)」を1週進めて、全国50kのオーディションで同様に亜美真美のプロデューサさんと枠内でマッチング。敏腕3週目だったので譲ろうと思ったら、その方は3位でCPUに1位取らせてしまいました(^^;

・BBH関連
今日の戦績は2分け。
1試合目は作戦が裏目に出て少しだけ評価がマイナス。常に先行されていたのですが、最終回に同点に追いついて何とか引き分けに持ち込みました。
2試合目は1点先制したものの、拙攻で追加点を取れずに同点に追いつかれての引き分け。肩の良い外野手や、その他各チームの主力選手がそろっていたなぁ。
まあ試合結果はなんとも言い難い結果ではあったけれど、出てきた4枚のうち黒が小坂(ロッテ)と坪井(日ハム)だったのは嬉しかったですね。

|

« 6試合負け無し | トップページ | キリ番、踏み損ねた »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

BBH」カテゴリの記事

コメント

せいわさんはぼーだほんをお使いなのですね。
私もぼーだです。
「わーい、一緒だね!兄(C)!」(亜美真美風に)
真のハプ☆ロケ、早速やってみましたが沖縄弁が
理解出来ず苦戦。途中でゲームオーバーに…。

ところで、ドコモだとハプ☆ロケの他にも「ゆきぽの
なんとかタイピング」(正確なタイトルは失念しました。)
というアプリもあるそうですね。
ゆきぽ命のせいわさんには是非、キャリアを掛け持ち…いや、
なんでもないですぅ…。はぅぅ…。

投稿: らぴすらずり | 2006年4月14日 (金) 14時45分

>せいわさんはぼーだほんをお使いなのですね。
>私もぼーだです。

身の回りのアイマスプロデューサに、ぼーだふぉん利用者が
何故か多いです(笑

>「ゆきぽのなんとかタイピング」(正確なタイトルは失念しました。)
やってみたい気はしますが、掛け持ちは無理です(^^;

投稿: せいわ | 2006年4月15日 (土) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9577755

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターとBBHの近況(4/13):

« 6試合負け無し | トップページ | キリ番、踏み損ねた »