« 夏のライブツアー決定! | トップページ | 6試合負け無し »

アイドルマスターとBBHの近況(4/7)

本日は休みを取ったので、昼間からBBH4試合とアイマス1Hフリープレイをしてきました(^^;;

アイマスはブーストメール消化の為にメインカードの「雪歩☆100%(ゆきほ)」をオーディション1週・レッスン2週と「HI-1♭(春香&伊織様)」をオーディション1週、サブカードの「いたずらTwin(亜美真美)」をオーディション2週プレイ。
「雪歩☆100%(ゆきほ)」は全国50Kにエントリーして1位合格するも、一緒にエントリーしていた雪歩ソロのHUMさんが不合格…(^^;
その後のレッスン2週でパラメータはカンストしたようなので、今後はオーディション連戦の予定。
27週目で52万(特別は残りVi升とLongTime)。
「HI-1♭(春香&伊織様)」は全国30Kにエントリーして0ボム1位合格。
既に2敗してレベルも下がっているのでSランクは行けても、ファン数の更新は厳しいなぁ・・・
「いたずらTwin(亜美真美)」は1戦目は全国50Kでエントリーして1位合格して敏腕記者をゲットしましたが、同時INしたHUMさんが不合格…<こう続くと自分が疫病神…?
2戦目はレア全国55Kにエントリーして3人戦になり、先ほど不合格になったHUMさんのサブカードっぽいユニットと別のHUMさんで、自分Lv13、Lv11、Lv12で結果は順当にレベル順でした(^^;
この合格で「いたずらTwin(亜美真美)」がSランクに昇格しました。

BBHは2勝2敗で、ペナントレースに入ってから5勝9敗3分、合計10勝14敗5分。
なんとか借金を返して貯金をしたいです。
チーム構成については続きにて書きます。

前回以降、新しく手に入った選手が結構居ます。

基本オーダー
1番 鳥谷敬(遊)
2番 二岡智宏(D)
3番 セギノール(一)
4番 岩村明憲(三)
5番 ベニー(右)
6番 迎宗一郎(中)
7番 福留孝介(左)☆
8番 種田仁(二)
9番 里崎智也(捕)

控え
・外野 桧山新次郎、ブランボー、天谷宗一郎
・内野 大島公一、平尾博嗣
・捕手 相川亮二

投手
・先発
 岩隈久志★、佐々岡真司☆、桑田真澄
 小宮山悟、正田樹、帆足和幸
・中継
 藤川球児、ホルツ
・抑え
 豊田清、横山道哉
★GR、☆SP

あと現在未使用(検討中及び2軍・黒以上)
SP
【読売】ローズ

【中日】平井正史
【広島】栗原健太
【ヤクルト】佐藤賢
【ロッテ】小宮山悟(ダブリ)、黒木知宏
【楽天】吉田豊彦
【ソフトバンク】松中信彦

白カードだけれど、里崎&相川は捕手としては使い勝手がよいかな・・・
#送球16なので、結構盗塁を刺せるのがありがたいです。

|

« 夏のライブツアー決定! | トップページ | 6試合負け無し »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

BBH」カテゴリの記事

コメント

伊織様…!さまッ!?
どどど、どーしちゃたんですかッ!せいわさんッ!
ゆきぽ一筋じゃなかったんですか…!?

雪歩「ううう…。どーせ私はひんそーで、ひんにゅーで(以下略)
一つ掘っては父のため~♪人を呪わば穴二つ~♪みっt(後略)」

まぁ、私もにゃんにゃんトリオで伊織のTRUEエンドを見て以来、
伊織nにクラクラ~っと傾きつつあるのですが…。
い、いや!春ちゃん一筋ですよッ!たぶん…。

フリープリャーと言うことは、ムー大陸のアイマスは健在なのですね?
ドルオンは入っていないのかしら…?

投稿: らぴすらずり | 2006年4月 7日 (金) 20時40分

>どどど、どーしちゃたんですかッ!せいわさんッ!
>ゆきぽ一筋じゃなかったんですか…!?

メインカードでプロデュースした雪歩は全部ソロ・5回目、間を空けずにプロデュースと他のアイドルとは別格扱いですが何か問題あります?(^^;

>フリープリャーと言うことは、ムー大陸のアイマスは健在なのですね?

今日も行ってきましたが健在ですよ。

稲毛だとBBHが無いので、両方遊びたい時には不便です。
まあ、エース津田沼行けば良いのでしょうが…

投稿: せいわ | 2006年4月 7日 (金) 21時05分

こちらでは、はじめまして~

最近は、BBHにハマってプロデュース減少中です
…なので、最近は稲毛には行ってなかったりします
(千葉ロッテファンなので、小宮山・黒木のトレードを希望♪
…もし宜しければ、mixiのほうにご連絡ください)


伊織様の『様』を欠かさないのは、下僕の兆候ありですw
…と、ご報告しておきますね

投稿: 鈴威@下僕 | 2006年4月 7日 (金) 21時53分

>最近は、BBHにハマってプロデュース減少中です
>…なので、最近は稲毛には行ってなかったりします

ブースト消化とそれに併せたユニット整理目的でしか
稲毛に行かなくなっているので私も人のことは言えない…

>千葉ロッテファンなので、小宮山・黒木のトレードを希望♪
了解、連絡します。

>伊織様の『様』を欠かさないのは、下僕の兆候ありですw

下僕プロデューサの反応を狙って使ってみただけですぅw
まだ1度目なので今後次第ってことですね(^^;
嫌いではないけれど、ツンデレ属性は高くないよ…

投稿: せいわ | 2006年4月 8日 (土) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9473780

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターとBBHの近況(4/7):

« 夏のライブツアー決定! | トップページ | 6試合負け無し »