« アイドルマスターとBBHの近況(4/3) | トップページ | 夏のライブツアー決定! »

アクセサリーの数とカレンダーの写真

携帯でリストバンドとブルーの宝冠を入手して昨日のプレイ中に悪魔のアンクルを入手。
3個増えて、やっと127個。
全部揃うにはまだまだ時間が掛かるなぁ。

今日はせいわでプロデュースしている「雪歩☆100%(雪歩)」とSeiwaでプロデュースしている「いたずらTwin(亜美真美)」でプレイしてきました。
久しぶりに1Hフリープリャーをしたなぁ…。

「雪歩☆100%(雪歩)」はメールブースト消化でVocalMasterを受けました。
2ボムで合格してCランク45万1844人になって、やっと歌姫楽園で落ちた時の6位が消えた(^^;

「いたずらTwin(亜美真美)」は5戦とも全国30Kを受けて、1度枠内戦でHUMにフレッシュ差で2位になった以外は1位でした。
とりあえず、今後のボム節約しなくてもよくなりました。

あと、採用されたオフィシャルカレンダーの写真は下の写真ですが、前の記事でクールサングラスと間違えて書いていましたが、セピアサングラスでした(^^;
Cal_seiwa2

|

« アイドルマスターとBBHの近況(4/3) | トップページ | 夏のライブツアー決定! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9438156

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリーの数とカレンダーの写真:

« アイドルマスターとBBHの近況(4/3) | トップページ | 夏のライブツアー決定! »