« エイプリルフールだねぇ | トップページ | アイドルマスターとBBHの近況(4/3) »

「猫の使い魔にゃん」活動終了&カレンダー到着

にゃんにゃんトリオ作戦(ねこ祭り)参加中の「猫の使い魔にゃん」を活動終了までプロデュースしてきました。
Unit_060402
最終成績は
 Aランク
 151万5354人
 レベル6
 43戦36勝7敗(特別8個でTOP×TOP以外)
 アイドルの評価は、春香:-D、やよい:+F、伊織:S
 プロデューサ評価70点(B)
ユニット整理をしたいので、もう少し別のユニットを活動終了させるまでは新規プロデュースしないつもりです。

あとは、以前カレンダープロデューサーに採用されたアイドルマスターのオフィシャルカレンダーが届きました。
採用された私の写真はFirstStageの時のクールサングラスを着けている雪歩の写真でした。

--追記--
ガンダムカードビルダーは興味が減衰してしまったので封印。
プレイ量の振り分けは、アイマス>BBH>QMAかな。

|

« エイプリルフールだねぇ | トップページ | アイドルマスターとBBHの近況(4/3) »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9395221

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫の使い魔にゃん」活動終了&カレンダー到着:

« エイプリルフールだねぇ | トップページ | アイドルマスターとBBHの近況(4/3) »