« DreamParty東京2006春とその後 | トップページ | アイドルマスター:本日の1戦 »

まったりと進めています

最近記事には書いていないですが、アイドルマスターはまったりと進めています。

5月5日に、DreamParty東京2006春の後に残り1週まで進めていたサブカのSeiwaP(見習い)の「いたずらTwin(亜美真美)」はメインカードでのブースト消化に行った時に最後のオーディション全国30kを受けました。
同一店舗のプロデューサさんと枠内でマッチング(こちらLv9で相手はLv11だったかな…)して、CPUにLv10のユニットもいるという状況でしたが、無事に2位で合格しました。
ランクS、レベル9、ファン数183万0494人で、後は引退をさせるだけです。

後はもう一つのサブカのクロノP(超売れっ子)でプロデュース中の「シグナム(千早)」を4週ほどプレイ。
パラメータがカンストしていないのでレッスンを3週して、その3週目に挨拶失敗・レッスンミス評価Eコンボでテンション中になってしまう…
最後の週でオーディションを受けようとして衣装を替えるも、ボーカルが減らしきれない状態なのでVocalMasterへ特攻…
テンション中ながらも何とか☆一つ差で合格しました。
なんとか、まず一度は無敗で完走させたいなと思います。

ブーストを消化しに行ったメインカードのせいわP(超売れっ子)の「ハイ&シー(亜美真美&やよい)」はオーディション全国50kを受けて1位で合格と特に書くことも無く終了。

|

« DreamParty東京2006春とその後 | トップページ | アイドルマスター:本日の1戦 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/9929046

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと進めています:

« DreamParty東京2006春とその後 | トップページ | アイドルマスター:本日の1戦 »