« アイドルマスターとBBHの近況(5/18) | トップページ | ゲームいろいろ »

アイドルマスターの近況(5/24)

公式サイトで、THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEの情報が出ていますね(^^)
行きたい方は予約は忘れないように!!

昨日は、「雪歩☆100%(雪歩)」がラッキープロデューサで選ばれていたので1週プロデュースしてきました。
全国50kにエントリーして待っていたところ同じAランクの亜美真美ソロ?でエントリーした人が来たものの、枠内でのオーディションに。
ただ2人がレベル16でエントリーした影響でCPUにレベル13とか11が多かったです。
無理に1位を狙わずに思い出節約で1節目4-3-4の☆3(^^;
2節目は確実に☆10を狙って思い出1使用して1-3-1の☆10。
3節目は思い出使わずに☆10をとって☆23で2位で合格。
で、すっかり忘れていたのが普通の時間とズレて届いた律子の呼び出し…ラッキープロデューサで呼び出されていたのを気にしすぎて、すっぽかして帰ってきてしまった(^^;

今日は春香の呼び出しで「HI-1♭(春香&伊織)」を1週プロデュース。
敏腕+ワクテカでやっとレベル12と負け減衰を喰らいまくっています(^^;
全国50kでランクDの人が入ってきて枠内オーディションでしたが、相手が3ボム使い満点フレッシュ勝負で残り期間の少ないSランクユニットでは勝ち目が無く2位になり敏腕2週目で去ってしまいました。

明日は雪歩ソロと亜美真美&やよいデュオのワクテカ消化予定。

|

« アイドルマスターとBBHの近況(5/18) | トップページ | ゲームいろいろ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

初コメントです『てんばつあうあう』と申します。

アイマスまだ始めたばかりで、わからない事とか結構ありますが・・・よろしくお願いしますです~。

これからは、時々お邪魔させていただきます♪

では。

投稿: 天罰@兎あうP | 2006年5月25日 (木) 19時01分

>天罰@兎あうPさん

初めまして、いらっしゃいませ。

少しブログを読ませていただいたのですが、アイマスラジオが聞ける場所なのですね。
う、羨ましいですぅ<雪歩風に読む(笑)

>アイマスまだ始めたばかりで、わからない事とか結構ありますが・・・
私で判ることであれば、答えますよ。
ランキングとはほとんど無縁な実力で、のんびりプレイしていますが(^^;

このブログのリンクに「ASミュージック・アイドルマスター他日記」というブログがありますが、アイマス講座が参考になると思うので覗いてみてはいかがですか?

投稿: せいわ | 2006年5月25日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/10228459

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターの近況(5/24):

« アイドルマスターとBBHの近況(5/18) | トップページ | ゲームいろいろ »