« アイドルマスター:本日の1戦 | トップページ | アイドルマスターの近況(5/24) »

アイドルマスターとBBHの近況(5/18)

本日、BBHは2ndチームで交流戦1試合、アイマスは今日2ユニットを各1週(オーディション)進めてきました。

BBHは段位は確認忘れましたが、相手チームはヤクルトベースのASチーム。
序盤に1点先制して中盤で2点を追加して、こちらは先発押本が6回を無失点と継投した井場も3回無失点で0-3で勝ちました。
これでやっとセ3チーム目に勝利!
そして、昨日の新●新庄に引き続いて、新GR新井をゲットしました!

アイマスは、ブースト消化で2ユニットを各1週プレイ。

まずブーストの時間終了が押し迫っていた「雪歩☆100%」はブーストでLv16になっていたので、迷わず全国50kへエントリーすると同時インで間違いなく雪歩ソロと思われる人が1枠になっていました。
期せずして枠内雪歩ソロの競演にw
3節目に流行1位のビジュアルがジェノして流行2位のボーカルを落として☆12だったので2位だろうなと思ったら、相手の人も☆12でフレッシュ1位で相手の敏腕を取ってしまいました(^^;
思い出の数が不足するのは目に見えているだけにどうしようかなぁ…

続いて今日中がリミットの「タイトロープ(千早・律子・真)」は敏腕+ブースト効果でこちらもLv16になっていたので、こちらも全国50kへエントリーする。
後からもう一人(Lv10)入ってきて枠内戦で、こちらは思い出節約優先でボム未使用☆23で2位、相手はボム各節1回使って☆30の1位でした。

で、携帯サイト(Vodafone)ではハプロケ最新版の東京編@律子がダウンロードできるようになりました。
ですが、まだゴールまでたどり着いていません(^^;

|

« アイドルマスター:本日の1戦 | トップページ | アイドルマスターの近況(5/24) »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/10132142

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターとBBHの近況(5/18):

« アイドルマスター:本日の1戦 | トップページ | アイドルマスターの近況(5/24) »