« 11日の予定は | トップページ | 出張週間終了 »

お騒がせしました

本日、仕事の予定より1日早く大阪に来ています。

水月さん、SHINさん、ひふみさん、わっぷさんにアイマス巡りで大阪のゲームセンターを案内していただきました。
ブースト来ていた1店舗目で亜美真美・やよいデュオでオーディション落ちるという不甲斐ないプレイをしてしまいましたが、次の雪歩ソロ、クロノPでプロデュース中の千早ソロ・律子雪歩デュオと合格できました。

で、ちょっと離れた店舗へ移動してクロノPでプロデュース中の亜美真美ソロをレッスンした後にカバンが無いのに気付いて、慌てる。
店の人に聞いたり警察へ行ったりして、その後解散。
確認の為にカバンが無いのに気付く前に寄っていた店舗へ水月さんと行き、忘れ物で保管されていたのを無事受け取りました。

いろいろ心配して協力して頂き、どうもありがとうございました。

|

« 11日の予定は | トップページ | 出張週間終了 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

「雑談」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様です。カバンが見つかって良かったですね。
せいわさんは結構忘れんぼさんなのでしょうか…?にひひっ♪

投稿: らぴすらずり | 2006年6月12日 (月) 00時33分

>らぴすらずりさん

>せいわさんは結構忘れんぼさんなのでしょうか…?にひひっ♪

普段は忘れないのですがね。
話をしならがで少々注意力が散漫になっていたのでしょう…

最後の笑い方が伊織ちゃんになってますぅ。。。

投稿: せいわ | 2006年6月12日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/10484745

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました:

« 11日の予定は | トップページ | 出張週間終了 »