« お騒がせしました | トップページ | 携帯電話の機種変更 »

出張週間終了

やっと2週間続いていた各地への出張が終わりました。
現在は、録画した番組を消化中(^^;

各地でアイマスの出勤簿に足跡を付けて来たり、BBHもやってきました。
途中、三国志大戦2の席が空いているという大都市圏では考えられない状況を見つけて、三国志大戦2もやってきました。

というわけで、各地のお話を。

大阪では、水月さん・SHINさん・ひふみさん・わっぷさんとアイマス行脚。
計6店舗を回ったところで、私がカバンを忘れるリアルアクシデント発生・・・(^^;
散々騒いでしまいましたが、最終的には気付く前の店に行って保管されていたカバンを受け取ることが出来ました。
同行していた皆さんにはご迷惑をかけましたが、おかげで無事見つかったのでよかったです。
翌日はBBHをプレイしてGR岩瀬とSP立浪をゲット。
黒ばかり連続していたので台を移動して1プレイ目でGR岩瀬が出て、また時間を置いて夜に行って2プレイでSP立浪をゲットしました。
移動日には大阪のプラボ千日前店へ寄ってアイマスを1プレイ。
続いてアミュージアムへ移動してBBHを数試合プレイしてSP阿部(計3回目)をゲット(^^;

名古屋では、コムテックタワーに寄ってアイマスを1プレイ。
仕事が終わったあとは、BBHをプレイしに行ってきましたがキラカードは引けず(引けそうなタイミングでハウスルールを守って交代)

一旦千葉に戻って2日間過ごした後、北海道へ移動。
2日目に札幌のプラボ札幌でアイマスを1プレイ。
駅近くの別の店でBBHをプレイして、SP清原と和田を引きました(^^;
3日目は仕事終了後に再度プラボ札幌でブースト消化で1プレイ。
4日目は家にある車を借りてキャッツアイ清田店へ行き三国志大戦2に手を出して、スターターは呉デッキでUC孫権(群雄英傑)・UC甘寧(孫呉の名将)・凌統・劉封(若き希望)でした。
主に引いたカードは
蜀:R劉備(義侠の英傑)、UC関羽(蜀漢の名将)、UC張飛(燕人)
魏:SR曹操(魏王)
呉:SR孫策(江東の小覇王)、UC孫権(幼き青年君主)、UC大喬(孫呉の護り手)
涼:R華雄、UCホウ徳
といったところでしょうか。
平日の昼間で立地もあるのだろうけれどキャッツアイ清田店の三国志大戦2が8台はさすがに満席になってませんでした・・・。
合間を見ながら進めてみようかなぁ・・・
あとは、アイマスのブースト消化の1プレイとBBHをプレイしてきました。

仙台では、ゲームアリス仙台店に行ってアイマスのブースト消化1プレイとBBHをプレイして新GR岩隈を引きました。
帰りは疲れていたので千葉まで途中寝ながら移動して、千葉についてからBBHをプレイして再度新GR岩隈を引きました(^^;

|

« お騒がせしました | トップページ | 携帯電話の機種変更 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした。あちこちに行かれたのですね。
それに、いつの間にか三国志大戦2にも手を出して…。
しかしながら、三国志大戦2はどこも盛況ですね。
この間、エース津田沼にツチノコしに行ったら開店直後
なのに満席で待ちまで発生。アイマスなんて閑古鳥鳴いて
連コし放題なのに…。

ところで、スケジュールを見て思ったのですが、7月23日の
「THE IDOL M@STER 1stANNIVERSARY LIVE」には行かれ
ないのですか…?

投稿: らぴすらずり | 2006年6月26日 (月) 03時01分

>らぴすらずりPさん

>出張お疲れ様でした。あちこちに行かれたのですね。
はい、あちこちに行ってました。

>それに、いつの間にか三国志大戦2にも手を出して…。
こちらでは混んでいるので、よほど暇な時でもないとプレイできそうに無いですが。

>THE IDOL M@STER 1stANNIVERSARY LIVE
はい、都合が合わなかったので行きません。
チケットも完売したようなので、2,200人も入ったら混雑すること間違いなしですよ~。
楽しんできてください。

投稿: せいわ | 2006年6月26日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/10668087

この記事へのトラックバック一覧です: 出張週間終了:

« お騒がせしました | トップページ | 携帯電話の機種変更 »