« ゲームいろいろ | トップページ | プラスとマイナス »

WH越谷に遠征

昨日は、ウェアハウス越谷まで遠征してきましたが、片道1時間45分は大変です。
#普段仕事で通勤時間1時間20分なので、大差は無いですが(^^;

行く前に、BBHで1stチームのメンバー入れ替え、CD(IDOLMASTER MASTERPEACE05)購入、新チーム(3rdチーム純正阪神)立ち上げをしてきました。

現地に着いて、2戦ほど3rdチームでBBHをプレイして2勝して6級とまだオープン戦中です。
阪神は投手陣が良いので日本ハムと違って戦いやすいです。

あにぃさんとはカードの提供&トレードをして、新黒の森本が入って日本ハムの白黒は全部回収。
阪神でチーム立ち上げたので、伝統の一戦で対戦をやってみたいです。
後は、GR小笠原(新旧)と新SP金村&横山で日本ハムがフルコンプ出来ます。
まあ、焦って回収する必要も無いので、運良く引けるのを願ってみようw
#上記GR、SP引いた場合よろしく~w

PM9時からのビンゴの方は、2回に1つの割合で番号が出てもリーチにすらならないという運が悲しい(^^;

あと、Plumeさんの全員強振MAXチームの試合見ましたが、強いですねぇ(^^;
一人打つと、相手ピッチャーのスタミナ削られて更に打ちやすくなると・・・
どう一人目のHRを防ぐか(特にムードメーカー持ちのSHINJOに打たれると怖すぎw)ですね。

そのあとバスの時間が気になって外に出たら、次のバスが越谷駅への最終・・・
危うく帰れなくなるところだった(^^;

|

« ゲームいろいろ | トップページ | プラスとマイナス »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/10383820

この記事へのトラックバック一覧です: WH越谷に遠征:

« ゲームいろいろ | トップページ | プラスとマイナス »