« 新作プラグイン2曲 | トップページ | LIVE UNIVERSEのチケットが届きました »

アイドルマスターとBBHの近況(7/5)

最近、BBH関連は所持カード関連の更新ばかりで書いていませんが、弱いです・・・

まあ、昨日は純正阪神と準正日本ハム(リアルで奈良原が移籍していった)で最終回2アウト1点差で同点ホームランというのを連続してやりました(^^;
完全に負けを覚悟した状態で、阪神は鳥谷の強振MAXノーサイン同点弾・日本ハムは小田のVSバックスクリーン同点弾と、相手にしてみたら勝ち試合を最後の最後で同点にされてショックだったろうなと。
以前のSP江尻でもありましたが、SP金村も試合で登板させたときのブースターパックで引きましたよw

アイドルマスターについては4日に亜美真美ソロ・千早ソロでDanceMasterを受けて、両方合格しました。
両方2ボムで亜美真美ソロは30点、千早ソロは25点でした・・・
記録はそれほど期待していないけれど、何とか無敗で完走させたいなと思っています。

|

« 新作プラグイン2曲 | トップページ | LIVE UNIVERSEのチケットが届きました »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

BBH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/10807385

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターとBBHの近況(7/5):

« 新作プラグイン2曲 | トップページ | LIVE UNIVERSEのチケットが届きました »