« 最近は | トップページ | 今度は何だ? »

行く気がなくなったので

コミケ2日目は行っていません。
理由は企業の某アニメ関連ブースの状況を聞いて無駄足になると確信したからです。
#もう一つ目的の企業ブースはあるけれど、1箇所のためだと交通費が高すぎるので後日の通販に期待。

3日目はコピー本の取り置きをお願いしているサークルがあるので、さすがに行きますが・・・
#新刊も残っていれば買いたいですが、時間的に他をまわってからだと厳しいかな。

続報が某アニメ公式サイトに掲載されている模様・・・
行った人の感想を聞く限り、行かなくて正解だった。

まあ明日は行くけれど、企業ブースは寄ってももう一つの目的メーカーかな。
そんな余裕があるとは思えませんが・・・

|

« 最近は | トップページ | 今度は何だ? »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/11398168

この記事へのトラックバック一覧です: 行く気がなくなったので:

« 最近は | トップページ | 今度は何だ? »