« 4ユニット同時呼出し | トップページ | とりあえず »

19日ライブ参加&発表情報

昨日はパシフィコ横浜の奈々ちゃんのライブへ行ってきました。

会場へ行く途中、途中下車して、渋谷の
・渋谷のハイテクランドセガ渋谷G-LINK
・ゲームプラザセントラル渋谷
と横浜の
・ナムコ プレイシティキャロット横浜店
・アメリカングラフティ
・ラウンドワン横浜西口店
と5箇所でアイマスをプレイしてから会場へ移動。

会場で、グッズ(リストバンド、タオル、パンフレット、バンダナ、サイリウム)を購入して、開場時間まで時間をつぶす。

以下、ライブについては続きにて

今回のライブではステージほぼ正面で12~13列目となかなか良いポジションでした。

で、以下、局所的な感想など
・衣装:メイドさん風の可愛らしい衣装が良い!20日のライブで着納めなんて勿体無いです(笑)
・振付:今回も公式振付が1曲決まりました。タオル使った振付です。
・激しい:振付が激しい曲が多かった→コールやジャンプも大変(汗)。体力的に辛いものが・・・
・ニニンがシノブ伝の主題歌最高(笑) 若本さん良い味出してます(笑)
 (ほかでは聞けないスペシャルバージョンでした)
・祝!シングル発売日決定:11/15

で、なんといっても最大のサプライズ
祝!バレンタインライブin横浜アリーナ
です。
(2/12なので正確にはバレンタインではないです。発表の説明から私が勝手にバレンタインライブと呼んでいます。)

とりあえず、FC先行予約にむけて資金を備えておかねば・・・

|

« 4ユニット同時呼出し | トップページ | とりあえず »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

「水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/11518898

この記事へのトラックバック一覧です: 19日ライブ参加&発表情報:

« 4ユニット同時呼出し | トップページ | とりあえず »