« LIVE UNIVERSEのチケットが届きました | トップページ | 行く気がなくなったので »

最近は

忙しくて更新が一部だけとなっていましたが、久しぶりにゲーム関係の近況でも(^^;

BBHは交流戦中なので日ハム&阪神の純正チームで選手を育成するためにがんばっていますが、ASチームばかりと当たって疲れる・・・
日ハムベースASチームときもりバヤシチームは休憩。

で、結構BBHが満席になっているとQMAをやっているのですが、300円4プレイは時間が在るときには結構お得ですよ。
#期間が不明なものの限定のようですが

アイマスはメインカードの全ユニットを引退させてから、改めて複数(デュオ2、ソロ4)を立ち上げようと思っています。
最近はサブカードで進めている千早ソロが思っていたより順調ではありますが、これからが問題なんだよな・・・

最近一番力を入れているのがASミュージック。
あと10日もすると、久しぶりにASミュージックを採用したゲームが出るので楽しみです。

|

« LIVE UNIVERSEのチケットが届きました | トップページ | 行く気がなくなったので »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/11203593

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« LIVE UNIVERSEのチケットが届きました | トップページ | 行く気がなくなったので »