« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

11月上旬オープン予定ですが

G-link蘇我というセガ系列のゲームセンターがオープンします。
個人的にはEdy専門店ってのは、結構うれしいです。

http://location.sega.jp/loc_web/gl_soga.html

まぁ、開店を確認できたら様子見程度は行ってみようと思ってます。
三国志大戦2は4台交代制、4台無制限になるのか…

で、今更って思うのですが

続きを読む "11月上旬オープン予定ですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

~水樹奈々 Special EVENT~ in 渋谷タワーレコード決定

奈々ちゃんの公式サイトでも公開されていますが、タイトルの通り渋谷タワーレコードでのイベントが決まりました。

まあ人数が定員以内で済むとは思えないので抽選になるとは思いますが、久しぶりに(8年前菊池志穂さんのラジオ公開放送に行って以来の(^^;)渋谷タワーレコードへ行って「Justice to Believe/アオイイロ」を買って、イベント参加に応募してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あうあう脱出アドベンチャー終了

エンジェルラビィ☆ あうあう脱出アドベンチャー全部クリアしました~。

小さい画面ながら画像も綺麗だったし、通信料を除けば(笑)お手軽に楽しめるゲームでした。
携帯電話を貸すわけにはいかないですが、どこかで会ったときにその場で少しプレイしてもらうことは出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

10月9日はあるイベントのチケットを購入した(本日届いた)のですが、行く気がほとんど無くなっています・・・

ゲームセンターへ行く機会も減って、ほかに書きたいことも無いしこのブログどうしようかなぁとも考え中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »