« とりあえず | トップページ | ~水樹奈々 Special EVENT~ in 渋谷タワーレコード決定 »

あうあう脱出アドベンチャー終了

エンジェルラビィ☆ あうあう脱出アドベンチャー全部クリアしました~。

小さい画面ながら画像も綺麗だったし、通信料を除けば(笑)お手軽に楽しめるゲームでした。
携帯電話を貸すわけにはいかないですが、どこかで会ったときにその場で少しプレイしてもらうことは出来ます。

|

« とりあえず | トップページ | ~水樹奈々 Special EVENT~ in 渋谷タワーレコード決定 »

「工画堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/12142441

この記事へのトラックバック一覧です: あうあう脱出アドベンチャー終了:

« とりあえず | トップページ | ~水樹奈々 Special EVENT~ in 渋谷タワーレコード決定 »