« 今日で仕事納め | トップページ | 明けましておめでとうございます »

怒涛の3日間終了

冬コミの3日間が終了しました。

1・2日目は企業ブースへ、3日目は東館へと始発で行ってまいりました。
1日目にminoriで時間を要した為に予定していなかった2日目も行きましたが、2日目行ったことで不戦敗決め込んでいたFate/Zeroを買う時間を取れたのは良かったかな…(^^;
#企業はminori、HOBIBOX、工画堂、オーガスト、TYPE-MOONで購入

3日目は あいすとちょこ、ロケット野郎、A・M・R、ぱすてる他事前にチェックしたところばかり周りましたが、既に足にダメージが出てきています…

正月休みの1月1日~3日はのんびりゲームしながら家で過ごします。
#途中のゲームを終わらせて、WILD ARMS the Vth Vanguardでも始めようかな・・・ 

|

« 今日で仕事納め | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/13280396

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の3日間終了:

« 今日で仕事納め | トップページ | 明けましておめでとうございます »