« 2007年4月期アニメ | トップページ | NANA PARTYがリニューアル »

『水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~』応援中

宣伝バナー

今年の2月12日に行われる『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007』についてファン有志によるプロジェクト
『水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~』
が立ち上がっています。
簡単に説明すると「Justice to believe」を歌うとき限定で曲のイメージカラーである赤色のサイリウム(普段は奈々ちゃんのパーソナルカラー青色のサイリウムがデフォ)を皆さんで使いませんか?という企画です。
それで会場を赤く染めて応援できたらいいなと思い賛同・参加しています。

もし賛同・参加していただける方がいれば、サイトを見てご協力お願いします。
※企画はファン有志によるもので、参加は任意です。

追記@2月6日
THE MUSEUMのDVDでJtBのスタジオライブの赤いライトで照らされているのを見て、今回の企画が成功したら良いなと改めて思いました。

|

« 2007年4月期アニメ | トップページ | NANA PARTYがリニューアル »

「イベント」カテゴリの記事

「水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/13303945

この記事へのトラックバック一覧です: 『水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~』応援中:

« 2007年4月期アニメ | トップページ | NANA PARTYがリニューアル »